営業再開のお知らせ

- - NEWS DETAIL

NEWS

【重要】STUDIO MARLMARL 営業再開のお知らせ

2020.05.28We are reopened

日頃よりSTUDIO MARLMARLをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、新型コロナウイルスに罹患された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 新型コロナウイルス感染拡大防止のため営業を休止しておりましたが、緊急事態宣言の解除に伴い営業を再開いたします。 STUDIO MARLMARLでは、お客様 ならびに従業員の安全と健康に配慮し、以下の対策をとっています。 お客様におかれましてもご理解、ご協力のほど何卒お願い申し上げます。

▶︎店舗における感染予防対策について

①スタジオ内に抗菌剤を噴霧しました。 STUDIO MARLMARLは、妊娠中のお客様やお子さま連れのお客様に多くご来店いただくことから、空間そのものに対し抗菌剤を噴霧し、より安全な空間となるよう対策をおこないました。 <噴霧した抗菌剤について> delfino(デルフィーノ)という、救急車内の抗菌コーティングなどで使用されている抗菌剤を採用。詳細はこちらをご参照ください。 下記は実際の噴霧の様子です。

②消毒・清掃を強化しています。 ・ドアノブ等は定期的に消毒、拭き上げをおこないます。 ・定期的なスタジオ内の換気をおこないます。 ③スタッフの健康管理を徹底します。 ・全てのスタッフは、出勤前の検温とその報告、定期的な手洗いと消毒をおこないます。 ・全てのスタッフは、感染防止のため、マスクを着用します。

▶お客様へのお願い

①ご来店時には、入り口でのお客様の体温測定にご協力をお願いします。 ※非接触式体温計を使用します。 体温が 37.5℃以上の方のご入店はご遠慮ください。 ②ご来店時にはマスクの着用をお願いします。 ③二次販売商品の配送は、通常よりもお時間をいただく場合がございます。 STUDIO MARLMARLは、お客様 ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。 お客様のご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。