【STUDIO MARLMARL 芝公園店】 本日よりご予約受付スタート!

NEWS

【STUDIO MARLMARL 芝公園店】 本日よりご予約受付スタート!

2022.04.25【STUDIO MARLMARL SHIBAKOEN】We're now open for reservations !

「一瞬の、非日常へ」をテーマに展開する <STUDIO MARLMARL> の新店舗、STUDIO MARLMARL 芝公園店がいよいよ2022年4月30日(土)にオープンいたします! 待望の第2号店となる「STUDIO MARLMARL 芝公園店」は、高い天井と広くて躍動感ある空間が特徴的で、まるで中世ヨーロッパの劇場の舞台裏のような雰囲気。 元気に動き回るお子さまの一瞬の感情や空気感までをも映し出し、表情豊かな成長の過程を写真作品に仕上げます。 芝公園店だけの新衣装もご用意し、丸の内店とはまた違った雰囲気の撮影を楽しんでいただけます。

光を纏うダイナミックなスタジオ空間

光をたっぷりと取り込む大きな窓、開放的な高い天井、アーティな壁面、感情豊かな舞台に象徴的な螺旋階段。 そこはサーカスの舞台裏を連想させるような非日常のダイナミックな空間。 空間をより印象的に演出する、オリジナルのプロップスにも注目です。 経年による美しさを大切にし、四季や時間帯に合わせて刻々と表情を変える自然光で今だけの瞬間を切り取っていきます。

子どもに魔法をかける、芝公園店だけの新衣装

「TRNKA(トルンカ)」デザイナーの伊藤綾さんを迎え、芝公園店だけの新衣装を制作いたしました。 スタジオ空間から発想を得た「サーカス」をイメージして、自由な発想でデザインされた2着をご紹介します。

- kitri(キトリ) サーカスで華麗に宙を舞う、ブランコ乗りに着想を得た1点もののドレス。陰影に映えるトレーンの動きでドラマチックな表情を作り込んで。 お子さまの今を美しく捉え、成長を包み込みます。

- plume(プリュム) まるで中世ヨーロッパの鷹狩りの少年のような、羽でできたヘッドドレスが印象的な衣装。 微かな光沢感と空気感を纏うブラウスのギャザーや細やかなディティールが、陰影を刻んでフォトジェニックに仕上げます。 衣装は子ども達の個性に寄り添えるよう、着脱可能なディティールを豊富にご用意しています。それぞれ70cm、 90cm、110cmの3サイズで、お子さまの成長に合わせた最高の装いを演出します。 タイムレスな雰囲気の中に、モダンな要素を取り入れて仕上げたとっておきの新衣装をぜひお楽しみください。 衣装一覧はこちら ▶新衣装をデザインした「TRNKA(トルンカ)」デザイナーの伊藤綾さんのインタビューは こちら

写真を美しく保存するPRODUCTS

お子さまの一瞬を切り取った写真を、美しく保存するためのオリジナルプロダクト。 今回新たに「FRAME BOOK」がラインナップし、芝公園店OPENと合わせて2022年4月30日より発売致します。 表紙にお子さまのお名前と撮影日もしくはお誕生日の日付を入れてお渡しします。 ご親族への贈り物としても最適です。 ▶プロダクト一覧は こちら

《終了しました》OPENを記念してフォトスタンドをプレゼント

STUDIO MARLMARL 芝公園店のオープンを記念して、2022年5月31日までに撮影・来店された方にオリジナルフォトスタンドをプレゼントいたします。 カメラマンがとっておきの1枚をセレクトして、フォトスタンドに入れてお渡しいたします。 *数量限定のため、なくなり次第終了となりますのでご了承ください。 ぜひこの機会に、新しい芝公園店での撮影をお楽しみください。

ご予約受付スタート!

本日より、芝公園店の撮影ご予約の受付をスタートいたしました。 ※撮影スタートは4月30日(土)から。 ご予約はこちらから

愛情をたっぷりと注いだお子さまの成長を感じるひとときを、ぜひご家族で過ごしてみませんか。 まるで舞台の上を自由に舞うダンサーのように、躍動感ある新しい表情を見せてくれるかもしれません。 一瞬の体験を一生の思い出に。 お子さまの今だけの奇跡の瞬間を切り取って、素敵な思い出の1ページを刻みましょう。 STUDIO MARLMARL 芝公園店 〒105-0011 東京都港区芝公園1-2-9 HANAI BUILDING 1F