【4・5月限定】お子様と一緒に完成させる、世界にひとつだけのこどもの日PROP

NEWS

新着情報

【4・5月限定】お子様と一緒に完成させる、世界にひとつだけのこどもの日PROP

2023.03.22

5月5日は“こどもの日”。 子どもの幸福と健やかな成長を願い、お祝いする日として日本の祝日にもなっています。 STUDIO MARLMARL 丸の内店ではこどもの日にちなみ、お子様と一緒に完成させるオリジナルPROP(撮影小物)を期間限定でご用意いたしました。 事前に塗り絵をして頂き、完成した塗り絵を撮影当日スタジオにプロジェクター投影してPROPとして一緒に撮影する、お子様と完成させるPROPです。

塗り絵のイラストは鯉のぼり。 鯉は流れが速くて強い川でも元気に泳ぎ、滝をも登ってしまう魚。 そんなたくましい鯉のように、子どもたちが元気に成長しますように。 個性が光るたくさんの鯉のぼりが見られることをスタッフ一同、楽しみにしております。 塗り絵はデータにして、撮影終了後にお渡しさせて頂きます。 後日見返して、お子様の成長を振り返ってみてくださいね。

------------- 【対象店舗】 STUDIO MARLMARL 丸の内店のみ 【対象撮影日】 4月1日(土)〜5月31日(水) 【利用方法】 事前にこちら※より塗り絵をダウンロードし、ご自宅にて塗り絵をお楽しみください。 当日店頭にて、直接スタッフに完成した塗り絵をお渡しください。 期間中に撮影をご予約されたお客様であれば、どなたでもご利用いただけます。 ※LINEアプリ内ブラウザ上でのダウンロードに対応していないため、WEBブラウザを立ち上げて、ダウンロードにお進みください。 -------------

めまぐるしく過ぎ去る日々の中で、子どもたちは気付いたらあっという間に成長しています。 こどもの日をきっかけに、少し立ち止まってお子様の成長に目を向けて思い出に残してみませんか?