和装,洋装,七五三, 貸衣装, キッズフォトスタジオ,衣装, スタジオマールマール, 前撮り,和装,家族写真,誕生日,アニバーサリー,イベント

NEWS

新着情報

【Event Report】丸の内店 Photo Shooting Event

2024.02.08

1月に丸の内店限定で開催したPhoto Shooting Event。 ご来場の皆様、誠にありがとうございました! たくさんのお客様と出会えた3日間をレポートにまとめました。

大きなお花のPROPSと一緒に

まずは今回のPhoto Shooting Eventで初お披露目となった、季節を彩る真っ白なお花のPROPSとの撮影をレポート。 お花のPROPSは、プロジェクターを投影すると水色に。 周りには雪の結晶やうさぎが舞う、冬らしい情景がスタジオに広がります。 「大きなお花の中には、何かあるのかな?」興味深そうにお花の中を覗いてみたり、 お花の冠をご用意して撮影してくれる子も。 まるでおとぎ話に飛び込んだかのような1枚が撮影できる幻想的なPROPSは、丸の内店限定PROPS。 STUDIO MARLMARLだけのオリジナルPROPSと共に、色褪せない想い出の一枚を撮影させて頂きました。

子どもの“今”をカタチに

くるくると表情が変わる子どもは、一瞬一瞬が宝物のような瞬間。 そんな子どもの特別な瞬間を、第一線で活躍をするプロカメラマンが収めさせて頂きました。 屈託ない笑顔や、自然体な様子、ふとした瞬間の大人びた表情など… 子どもの“今”を写真というカタチにします。 スマートフォンなど手元のカメラでは写しきれない、子どもならではの細やかな質感にもぜひご着目ください。

家族の思い出

子どもの写真はたくさんあるけれど家族が揃った写真は少ないなんてことも。 意外にも撮影機会が少ない家族写真を、スタジオ撮影だからこそ撮影。 その時の、それぞれの家族らしい雰囲気が写真でも伝わるように。 Photo Shooting Eventでも家族の“今”を切り取らせて頂きました。 写真を見返した時、ぜひ撮影当時の思い出や家族の様子など振り返ってみてくださいね。

参加者限定の嬉しい特典も要チェック!

今回のPhoto Shooting Eventにご参加頂いた皆様へ 参加者様限定クーポンを使ってご予約いただけますと 撮影日に【撮影動画(1分版)】をプレゼントさせていただきます。 クーポンは丸の内店・芝公園店の両店共にご利用頂けます。 === ■ご利用方法 STUDIO MARLMARLのLINEアカウントより、イベント日に送付しておりますクーポンコードを撮影予約時にご入力の上、ご予約ください。 ■注意点 ・クーポンはLINE1アカウントにつき、1度のみ有効です。 ・他クーポンとの併用は出来かねます。 ・クーポン有効期限は2025年1月31日までとなりますので、有効期限内にご利用ください。 ===

またSTUDIO MARLMARLでお会いできることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!