成長の記録

STORY

お客様の声

お客様レビュー 成長の記録 成長の記録

  • 2022.03.18
  • 女の子 / 4歳
  • 丸の内スタジオ

毎年撮影に来てくれる女の子。4歳の記念撮影では今までの撮影振り返りながら、改めて成長を感じられる素晴らしい時間でした。

2

お客様レビュー

お誕生日の撮影をお願いするのもあっという間に4回目となりました。 ドキドキしながらまだ赤ちゃんだった娘を連れて向かった、ほぼ泣き顔ばかりの1歳の撮影。 緊張した表情で和装にもチャレンジした2歳。 あやしてくれるスタッフさんと無邪気にシャボン玉で遊んだ3歳。 メイクしてもらえると前日から楽しみにしたり、撮影されてるの自分を意識して照れたりとぐんと成長が見られた今回の4歳の撮影。 スタジオのあちこちに今までの撮影風景が蘇り、娘の成長を感じながらの撮影でした。 無事に4歳を迎えることができ、こうして今年も貴重な成長記録をのこすことができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。

3

スタッフレポート

毎年撮影に来てくれる女の子。 今回は4歳の記念撮影に来てくれました。 前日からメイクと撮影を楽しみにしてくださっていたようで、お化粧にも興味津々です。 スタッフと相談しながらカラーをセレクト。 ロングヘアの毛先をカールさせ、とってもお姉さんな雰囲気に。 撮影では、椅子に座ってポーズしたり、シャボン玉で遊んだり、スタッフからのお願いにも、しっかりと答えてくれるお子様に感激です。 ふとした瞬間に見せる大人っぽい真剣な表情も、変わらないあどけない笑顔も逃すことなく捉えることができました。 たくさんの成長を見せてくれたお子様。 スタッフもこれまでの撮影を振り返り、胸がいっぱいになりました。 次回の撮影も楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi