家族の宝物

STORY

お客様の声

お客様レビュー 家族の宝物 家族の宝物

  • 2022.04.10
  • 女の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

1歳の女の子。MARLのTUTUやスタイを身につけ、ニコニコ可愛い笑顔を見せてくれました。おもちゃで遊んだり、つかまり立ちしたり、いろいろなシーンのお写真を残す事が出来ました。

2

お客様レビュー

落ち着きなく、人見知りをする娘だったので写真がうまく撮れるのか心配でしたが、スタッフの皆様のおかげで本当に素敵な写真が撮れました。 写真も沢山撮っていただき、20枚に絞るのはなかなか大変でしたが、厳選した写真は家族の新しい宝物となりました。 また七五三等の節目の年に利用させていただきたいなと思います。 ありがとうございました!

3

スタッフレポート

1歳の女の子。 お母様とお祖母様と一緒にご来店。 スタジオへ着くなり、スタッフにも可愛い笑顔を向けてくださいました。 撮影でも、とってもご機嫌なお子様。 ボールを上手に転がして遊んだり、窓際にぬいぐるみを発見して、嬉しそうなお顔を見せてくれます。 シャボン玉はじっくり観察。 真剣な表情も逃す事なく捉える事が出来ました。 大好きなお母様をハイハイで追いかける様子もとても愛おしく、スタッフも癒されました。 初めての場所にも関わらず、お子様が笑顔で楽しそうに過ごしてくだり嬉しかったです。 可愛いシーンばかりで目が離せませんでした。 またいつかお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi