姉妹の絆

STORY

お客様の声

撮影レポート 姉妹の絆 姉妹の絆

  • 2022.05.01
  • 女の子 / 0歳
  • 芝公園スタジオ

8歳のお姉さんと生後3ヶ月の妹さん。妹さんが産まれてからはじめての記念撮影に来てくれました。赤ちゃんである貴重なひとときを、ふたりの絆とともに写真に残すことができました。

お客様レビュー

第二子が産まれた記念に姉妹での撮影をお願いしました。衣装やセットはもちろん、アングルや表情など細部まで妥協することなくこだわって撮影していただき、素敵な姿を写真に残すことができました。これからも2人の成長の節目に利用させていただきたいです。

スタッフレポート

スタジオ撮影がはじめての妹さん。妹想いの頼もしいお姉さんと一緒に来てくれました。お姉さんは星霜、妹さんは暁紅を着て、はっきりした色合いがお似合いでした。 スタジオに入ると「えーん。」と泣き出してしまった妹さん。オムツを変えて、一休みすることに。その間にお姉さんはお着替えとヘアメイクへ。最初はドキドキしている様子でしたが、スタッフと会話をする中で緊張がほぐれ、色々な話をしてくれました。 妹さんのお着替えも整い、撮影がスタート。まずは姉妹ショットから。はじめての環境に不安そうな妹さん。お姉さんが手を握ると、リラックスした表情に。少しすると小さな手足を動かし始め、様々な表情を見せてくれました。 窓際に移動し、お姉さんが妹さんを抱っこしての撮影。慣れない和装を着ていながらも、しっかりと抱きかかえてくれて、妹さんも安心した様子。ふたりが見つめ合う素敵なショットが撮れました。 最後にお姉さんのソロショットへ。「こっち向いてー。」など、フォトグラファーの指示にも快く応えてくれて、無邪気な笑顔やアンニュイな大人っぽい表情を見せてくれました。 まだ小さな赤ちゃんなのに頑張ってくれた妹さん。妹を気遣い撮影中もあやしてくれたお姉さん。おふたりの絆を感じられた撮影でした。またいつかおふたりの思い出に携われる日を楽しみにしています。

STUDIO MARLMARL 芝公園店
住所:港区芝公園1-2-9 HANAI BUILDING 1F
TEL:03-6432-0432
営業時間:09:00-19:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/shiba