素敵な写真

STORY

お客様の声

お客様レビュー 素敵な写真 素敵な写真

  • 2022.07.27
  • 女の子 / 2歳
  • 芝公園スタジオ

2歳の女の子。七五三の撮影で衣装は”星霜”をチョイス。ヘアメイクとお着物でちょっぴりお姉さんになりました。緊張する姿も、いつも家族に見せている自然な表情も。お子様の成長の証をしっかりと捉えることができました。

2

お客様レビュー

少し早めの七五三のお祝いで初めて芝公園のスタジオに伺いました。 普段から人見知りが激しく予想通り?お母さんお父さんとなかなか離れることができませんでしたが、スタッフの皆さんが長時間頑張ってくださり、セレクトに悩むくらい素敵なお写真をたくさん撮っていただくことができました。 芝公園のスタジオは自然光がとても素敵で、明るいお写真とカッコいいお写真の両方を撮影していただけてとても満足できました。 髪の毛もまだ薄めの娘ですが、ヘアセットも可愛くしていただき本人も嬉しそうでした。 またぜひお願いしたいと思っております。ありがとうございました!!

3

スタッフレポート

2歳の女の子。 ご両親と一緒に七五三の撮影でお越しくださいました。 衣装の”星霜”に着替え、ヘアメイクは髪を巻いてチークとアイブロウをしてとってもキュート。 まずはご家族写真から撮影が始まりました。 ご両親と一緒にピシッと綺麗な立ち姿です。節目にふさわしい一枚となりました。 ソロショットではちょっぴり恥ずかしそうなお子様。 緊張しているアンニュイな表情も素敵でした。 大好きなご両親と一緒に階段をのぼったり、鏡を覗き込んだり。 お子様から弾ける笑顔が飛び出します。 楽しそうなお子様の姿に私達スタッフもほっこりさせていただきました。 非日常的な空間で、特別な表情や自然な笑顔まで、さまざまなシーンを大切な記念としてお写真に残すことができました。 またお会いできる日を楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 芝公園店
住所:港区芝公園1-2-9 HANAI BUILDING 1F
TEL:03-6432-0432
営業時間:09:00-19:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/shiba