愛おしい姿

STORY

お客様の声

お客様レビュー 愛おしい姿 愛おしい姿

  • 2022.08.13
  • 男の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

1歳の男の子。ボールを上手に掴んだり、元気良くハイハイしたり、今だから残せる愛おしいお子様の姿を大切な一枚に仕上げました。

2

お客様レビュー

息子の1歳バースデーフォトで利用させていただきました。プランは私服プランでMARLMARLさんのお洋服を着ました。2着まで着れたのでパンツだけ履き替えて2パターン撮影していただきました。途中からぐずぐずでしたが皆さんとてもお優しく玩具やシール、動画などでたくさんあやしてくださいました!つかまり立ちでは手を離した瞬間泣いてしまいましたが、泣いてない一瞬を撮影していただきとてもいい写真がとれました。撮影の最初に小道具の希望を聞かれ、シャボン玉だけ要望でお伝えしましたがいろいろな小物や撮影道具を出してくださりたくさんのパターンが撮れました。大満足です。ありがとうございました。

3

スタッフレポート

1歳の男の子。 MARLMARLのお洋服を持ってきてくださいました。 ヘアはナチュラルにセットし、お支度もバッチリです。 最初はファミリーショットから。 カラフルな風車に目を奪われ、しっかりカメラを見てくれました。 ボール遊びがだんだん楽しくなってきて、元気いっぱいです。 窓際ではつかまり立ちに挑戦!! この一年でたくさんのことができるようになった成長の証を、大切な一枚に残すことができました。 愛らしいお子様に癒された温かい時間でした。 数年後、ご家族の皆さんで見返して、また成長を感じていただけたら嬉しいです。 またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi