二人で大変身!

STORY

お客様の声

お客様レビュー 二人で大変身! 二人で大変身!

  • 2023.07.10
  • 女の子
  • 芝公園スタジオ

4歳と6歳のご姉妹が、お揃いで“燦燦”を着てくださいました。 ヘアセットとメイクをして変身! 等身大の姿も、少し背伸びした姿もとてもかわいいお二人でした。

2

お客様レビュー

姉妹の七五三記念で撮影して頂きました。 素敵な衣装とスタジオの雰囲気に惹かれて、この日を楽しみにしておりました。 子供達が少し遊び始めてしまう時もありましたが、優しいスタッフの皆様のお陰で時間をかけてゆっくり沢山のカットを撮影して頂きました。 素敵な思い出の一枚となりました。

3

スタッフレポート

6歳と4歳のご姉妹が七五三でご来店。優しいお兄ちゃんも一緒です。 最初は着てきてくださったお揃いのワンピースで。 ヘアを整え、少しだけメイクをしてみると、撮影が始まるぞ〜とドキドキなお二人。 1人ずつで撮影しているときは緊張気味でしたが、一緒だと少しほぐれた様子。 お兄ちゃんと並んで3人での撮影も、とても仲良しな姿を見せてくれました。 ここで“燦燦”にお着替え。 妹さんは、天然のかわいいパーマを生かしてヘアセット。 1人での撮影も慣れてきたようで、シャボン玉をとっても元気にパチン! 草履で歩くのも上手です。 お姉さんもお支度完了。 ゆるく巻いた前髪とメイクで大人っぽくなりました。 2人一緒の撮影では、動物クイズで大盛り上がり! シールでかくれんぼが始まると、とっても真剣に探してくれます。 蝶々を持つと優しくどうぞしてくれる場面も。 お姉さんの1人撮影が始まると、少しドキドキしてきた様子。 ですがお願いしたポーズをバッチリ決めてくれました。 緊張している笑顔もとってもかわいかったです。 大切なご記念の撮影をお手伝いさせていただきありがとうございました。 またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 芝公園店
住所:港区芝公園1-2-9 HANAI BUILDING 1F
TEL:03-6432-0432
営業時間:09:00-19:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/shiba