少しお姉さんに。

STORY

お客様の声

お客様レビュー 少しお姉さんに。 少しお姉さんに。

  • 2023.08.01
  • 女の子 / 3歳
  • 芝公園スタジオ

3回目のご来店の女の子。今回は初めての和装で。 ヘアメイクに少し緊張している姿は、もうすっかりお姉さん。 無邪気な笑顔も緊張したお顔も、逃す事なく切り取りました。

2

お客様レビュー

毎年誕生日にお願いしていますが、今年は誕生日と七五三を兼ねて、初めての芝公園スタジオでした。 はじめは、もじもじ緊張顔でしたが、スタッフの皆さまの盛り上げもあって、今年も素敵な写真が撮れました! 仕上がりを見て娘も「かわいい!かわいい!」と自画自賛するほど、満足の撮影でした!ありがとうございました。

3

スタッフレポート

七五三でご来店の3歳の女の子。 3回目の今回は初めての和装衣装です。 初めての芝公園スタジオを、お父様の手を引いて探検! お着替えをし、メイクを進めていくと ドキドキが高まってきて表情が固まるお子様。 ご両親と手を繋いでスタジオへ行くと、少しずつ緊張がほぐれてきた様子。 お草履で歩くのもとっても上手です! 1人撮影は、ボール遊びから。 ぽいっと投げ合い自然な笑顔が飛び出します。 お着物を見せるポーズも上手に見せてくれました。 お誕生日ショットでは、「さんさい〜」とかわいい声で教えてくれる場面も。 お草履からブーツに履き替え、ヘアもカンカン帽にチェンジ。 ハシゴや本にシールを楽しそうにペタペタ貼ってくれました。 無邪気な笑顔から真剣な表情まで、たくさんの愛らしい姿を見せてくれたお子様。 またお会いできます日を楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 芝公園店
住所:港区芝公園1-2-9 HANAI BUILDING 1F
TEL:03-6432-0432
営業時間:09:00-19:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/shiba