大切な瞬間を、大切な記録に。

STORY

お客様の声

お客様レビュー 大切な瞬間を、大切な記録に。 大切な瞬間を、大切な記録に。

  • 2023.08.07
  • 男の子 / 5歳
  • 芝公園スタジオ

七五三のご記念でご来店の男の子。 今回お選びいただいた衣装は、“芝蘭” 丸襟やセーラー襟とタイを配し、和洋折衷を叶えた、お祝いにピッタリの1着です。

2

お客様レビュー

1歳から2年ごとに撮影していただいて今回で3回目、5歳なので和装で七五三も兼ねて撮影していただきました。 今回は初の芝公園のスタジオ。広々として自然光も入るスタジオでまた違った雰囲気。 でも陰影の美しいMARLMARLさんのスタイルは活きていて素敵な仕上がりに。 スタッフさんにもあたたかく接していただき、始めは緊張していたものの、後半はリラックスして楽しんで撮影できました。 これからも続けてMARLMARLさんで成長を記録していきたいです。

3

スタッフレポート

5歳の男の子。 以前は丸の内スタジオにご来店いただいており、今回は3回目の撮影。 少し緊張している様子のお子様は、お父様お母様と一緒にスタジオへ。 お話ししながら、お着替えスタート。 だんだんリラックスしてくれました。 早速撮影へ。 メイクルームでリラックスしてくれたお子様も、芝公園スタジオの広い空間に思わずキョロキョロ。 カメラを見ると少しドキドキの様子です。 最初はご家族写真で、お父様お母様と一緒。 安心の表情も見せてくれました。 ソロショットスタート。 5歳になったお子様は、袴もすっかり着こなしとっても素敵。 自分なりの決めポーズも見せてくれました。 スタッフの声かけやポーズのお願いも、上手に応えてくれて、撮影を楽しんでくれました。 ドキドキしながらポーズしてくれる姿も、無邪気にシャボン玉を追いかける姿もどれも今のお子様の大切な瞬間。 お子様の大切な瞬間を、逃さず撮影させていただきました。 また成長されたお子様にお会いできます日を楽しみにお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 芝公園店
住所:港区芝公園1-2-9 HANAI BUILDING 1F
TEL:03-6432-0432
営業時間:09:00-19:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/shiba