毎日が成長

STORY

お客様の声

お客様レビュー 毎日が成長 毎日が成長

  • 2023.08.19
  • 男の子 / 1歳
  • 芝公園スタジオ

1歳のお誕生日のご記念にご来店の男の子。 素敵に衣装の"noir"を着こなしてくれました。 撮影中にお一人で立つ姿にご両親もびっくり!お子様の成長を感じるお写真を残すことができました。

2

お客様レビュー

先日は一歳バースデーの撮影ありがとうございました。 思っていた以上に素敵なスタジオで入った瞬間から世界観に引き込まれました。 撮影中はスタッフの皆さんの優しい雰囲気や全力でのあやし方に息子もはしゃいで楽しんでいて私達も嬉しくなりました。 出来上がりの写真もどれも雰囲気のあるものになっており、また、動画も撮って頂いていたのも記念になり家族で楽しんで見ています。 大好きなMARLMARLの衣装を着て、一歳の特別な瞬間を大好きなMARLMARLさんでお願い出来本当に良かったです。 また節目にお願いしようと思います。

3

スタッフレポート

バースデーのご記念でご来店の1歳の男の子。 衣装の“noir”がとってもお似合いで、素敵に着こなしてくれました。 最初はご家族写真から。 ギュッと寄り添い、可愛い笑顔を見せてくれます。 時々、お父様の方を覗きこむ仕草も愛らしくスタッフもほっこりしました。 ソロショットではボールを一生懸命追いかけ、カメラ目線も上手でした。 シャボン玉が出てくると嬉しそうに手を伸ばしたり追いかけて、もっと遊びたい!とアピール。 色々なPROPSで楽しく遊んでくれる姿がとっても可愛かったです。 初めてのお靴で歩いてみようと奮闘してみたり、 つかまり立ちから、お一人で立つ姿に「今までで一番長い!」とご両親が驚かれたシーンまで、 逃さず撮影させていただきました。 毎日が成長の1歳の時期。 ご記念のお写真だけでなく、お子様の成長を再確認できるお手伝いができたこと大変光栄に思います。 記念すべき1歳の撮影にSTUDIO MARLMARLをお選びいただきありがとうございました。 またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 芝公園店
住所:港区芝公園1-2-9 HANAI BUILDING 1F
TEL:03-6432-0432
営業時間:09:00-19:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/shiba