選んだ夢は

STORY

お客様の声

お客様レビュー 選んだ夢は 選んだ夢は

  • 2023.08.31
  • 男の子 / 1歳
  • 芝公園スタジオ

1歳のご記念でご来店の男の子。 選び取りカードをお持ち込みしてくださいました。 ご両親に見守られながら手に取ったカードは…

2

お客様レビュー

先日は息子1歳のお誕生日当日に、素敵なお写真を撮影いただきありがとうございました。 可愛いお洋服にくりくりのヘア、笑顔でしゃぼん玉を追ったりと息子の色々な表情をたくさん見ることができ、幸せな時間を過ごさせていただきました。 ヘアメイクは、こんなに印象が変わるんだと驚きです。可愛くしてくださり感激でした。 帽子を嫌がる息子ですが、帽子も靴も気づいたら身につけていて、子供の撮影に慣れている皆様の技に驚きでした。 また、撮影途中に泣いてしまった時や写真を選ぶ時間は優しく遊んでくださり、息子も笑顔で撮影することが出来ました。 産前から、1歳のお誕生日や七五三など節目の撮影はSTUDIO MARLMARLさんにしたいと決めていたので、願いが叶いとても嬉しかったです。 スタッフの皆様のあたたかいお心遣いに、とても楽しい1歳のお誕生日となりました。 お写真やメイキングムービーを見ると、STUDIO MARLMARLさんに決めて本当に良かったと改めて思います。 また七五三では和装にチャレンジしたいと思っておりますので、その際はよろしくお願いいたします。 この度は心に残る素敵な時間をありがとうございました。

3

スタッフレポート

1歳のご記念にご来店の男の子。 ドキドキの様子で、お父様にギュッ!とする仕草が可愛らしかったです。 お支度では、動画を見ている間にクリクリヘアに変身。とってもお似合いでした。 早速ご家族撮影スタート。 大好きなお父様お母様とぎゅっと寄り添いながら愛らしい表情を見せてくれるお子様。 自然な姿を大切に切り取ることができました。 ボール遊びをしながらソロショット撮影。 一生懸命ボールを追いかけて、持ってたボールは大切そうに握って、どうぞ!とスタッフに手渡ししてくれたり。 初めてのシャボン玉では、 不思議そうに見つめていましたが、パチンと弾けるシャボン玉が楽しくなってきて、もっと出してほしいとお話ししてくれます。 どの姿も愛らしくスタッフもメロメロでした。 今回選び取りカードをお持ち込みしてくださり、お子様の前に並べドキドキしながら見守る中、 手に取ったカードは聴診器のカード。「お医者さん!」とご両親、スタッフ共に大盛り上がりでした。 ご両親にとってもママ・パパになられて1年目の記念日です。 あっという間に過ぎていく日々の中で、STUDIO MARLMARLでの撮影がご家族様の大切な思い出を振り返るきっかけになっていただければ嬉しいです。 また成長されたお子様にお会いできますことを楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 芝公園店
住所:港区芝公園1-2-9 HANAI BUILDING 1F
TEL:03-6432-0432
営業時間:09:00-19:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/shiba