成長した姿

STORY

お客様の声

お客様レビュー 成長した姿 成長した姿

  • 2023.08.20
  • 男の子 / 3歳
  • 芝公園スタジオ

バースデーフォトの撮影に来てくれた男の子。 2回目の撮影となった今年も、素敵な笑顔で楽しんでくれました。 スタッフとたくさんお話ししたり、シャボン玉で遊んだり、等身大の姿を大切な記録として残すことができました。

2

お客様レビュー

去年もお世話になり、今年の誕生日も、と予約させていただきました。 去年は集中できずにできなかったヘアセットも、今年はスタッフさんとおしゃべりしながらコテで巻いてもらって眉毛まで描いてもらって完了! 写真撮影中も、本人は撮られてるのわかっているのだろうか?と思うほど、スタッフさんが一丸となって遊びながら撮影して下さって、息子は最初は照れつつ、最後には大はしゃぎ。 私が写真を選んでいる間も、スタッフさんが全力で遊んでくださり、本当にありがたかったです。 とっても優しい声でシャボン玉をたくさん作ってくださったスタッフさん、ありがとうございました! カメラマンさんや担当のスタッフの方も皆さん感じの良い方ばかりで、来年もまた撮影をお願いしたいと思いました。

3

スタッフレポート

3歳の男の子。 芝公園店へのご来店は、はじめてです。 メイクルームに入り、お支度スタート。 1年前はヘアメイクが苦手だったとのことでしたが、 今回は鏡でチェックしながら、頑張ってくれました。 早速撮影へ。 最初はボール遊びからスタート。 広いスタジオに少し緊張の様子ですが、ボールをぽい!っと上手に投げてくれました。 ご両親の手をひいて、一緒に遊ぶ姿も仲睦まじく素敵でした。 チェスでは、ポーズをしてくれたり、持ち上げて運んでくれたり。 お兄さんらしい遊び方に、成長を感じられる瞬間でした。 ステージでは、お気に入りの音楽に合わせて踊ってくれる姿も。 お気に入りのシャボン玉に、楽しそうな表情が溢れます。 不意に見せてくれるアンニュイな表情も素敵でした。 大切なお誕生日のご記念を、お手伝いさせていただきありがとうございました。 撮影を楽しんでくれて、たくさんお話ししてくれるお子様に癒されました。 またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 芝公園店
住所:港区芝公園1-2-9 HANAI BUILDING 1F
TEL:03-6432-0432
営業時間:09:00-19:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/shiba