ご成長の証

STORY

お客様の声

お客様レビュー ご成長の証 ご成長の証

  • 2023.09.23
  • 男の子 / 5歳
  • 芝公園スタジオ

5歳の男の子。 七五三のお祝いにご来店くださいました。 少し大人っぽい仕草からあどけなさが残る表情まで逃さぬよう撮影させていただきました。

2

お客様レビュー

お世話になり、 ありがとうございました。赤ちゃんの時から、 ずっとMARL MARLが大好きで、いつか、 MARL MARLのスタジオで撮影がしたいなと、ずっと願っていました。 今日私の夢が叶いました。あんなに、自然体に撮影してもらえて、息子もとても楽しそうでした。 カメラマンさんも、スタッフの方もとても親切、 そして、素敵で、 やっぱり選んで良かった、と思いました。 MARL MARLさんにしか出せない雰囲気、仕上がりでとっても充実した撮影になりました。 本当にありがとうございます。 届くのを、楽しみにしています。 そして、また機会があれば、よろしくお願い致します!

3

スタッフレポート

5歳の男の子。 はじめは緊張のご様子でしたが、ヘアセット中に好きな物のお話しをしながら少しずつリラックス。 今回の衣装"一空"はご自分で選んでくれたそうで、好きな色が全部入っていると教えてくれました。 "一空"は5歳の男の子が袴を履く年齢に成長したことを祝う、ここにしかない七五三の「袴着」で、 一見オーソドックスな羽織スタイルにライオンや虎などの動物柄は勇壮かつ華やかで、お祝い着にぴったりな一着となっております。 スタッフと楽しくお話ししてくれる姿や、好奇心旺盛で夢中で遊んでくれる姿、時折見せる少し大人な表情。 どのシーンも素敵な瞬間でした。 お子様の特別な節目は、ご家族にとっても一生の宝物。 大切な宝物を一緒に作り上げていく時間、とても幸せでした。 またお会いできる日を楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 芝公園店
住所:港区芝公園1-2-9 HANAI BUILDING 1F
TEL:03-6432-0432
営業時間:09:00-19:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/shiba