成長した私

STORY

お客様の声

お客様レビュー 成長した私 成長した私

  • 2024.03.03
  • 女の子 / 6歳
  • 丸の内スタジオ

七五三のご記念で来店された6歳の女の子。 STUDIO MARLMARLでの撮影は2度目。 前回とは違ったお子様の成長した姿を写真に残すことができました。

2

お客様レビュー

2歳の時に夢の世界を体験させていただいた場所に6歳でまた戻ってくることが出来ました。 七五三という、娘の人生のイベントに彩りをくださったSTUDIOとスタッフのみなさんのホスピタリティや世界観、 出来上がりの写真たちは私たち家族の宝物です。ありがとうございました。

3

スタッフレポート

2歳の時にご来店いただいた女の子。 サラサラのロングヘアで、表情もすっかりお姉さんに。 お選びいただいたのは、長く垂らした帯がアイコニックな"花天"。 衣装を身に纏い、三つ編みにヘアセット。お化粧もしてさらに素敵に。 楽しくお話をしていたら、あっという間にお支度完了です。 撮影が始まると、おすましからにっこり笑顔までいろんな表情をしてくれました。 目線を落としたりと2歳の頃よりぐっと大人っぽい表情を披露してくれるお子様にスタッフもうっとり。 くるくる変わるお子様の魅力的な表情やポーズを、夢中で撮影させて頂きました。 大切な七五三のご記念にSTUDIO MARLMARLをお選びいただき、ありがとうございました。 また成長されたお子様にお会いできる日を楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi