愛おしい瞬間

STORY

お客様の声

お客様レビュー 愛おしい瞬間 愛おしい瞬間

  • 2026.04.05
  • 男の子 / 0歳
  • 芝公園スタジオ

ハーフバースデーの記念に男の子がご来店。 お子さまの大切な今ならではの姿を切り取らせていただきました。

2

お客様レビュー

息子のハーフバースデーの記念に、初めてのスタジオ撮影として利用しました。 明確に1ショット希望のイメージがありました。 「シンプルなネイビーのボンネット、赤いハートの風船と明るすぎない光、シンプルな白い背景の前で腹ばいの姿」 衣装や小物は持ち込めても、シンプルな白背景に自然光を生かしたイメージ通りのスタジオはなかなか見つかりませんでした。 たくさん探してたどり着いたSTUDIO MARLMARL芝公園店はまさにイメージ通り! 当日に漠然としたイメージだけ伝えて、あとはプロのカメラマンさんにお任せしました。 撮影していただいた写真は想像以上!大満足の仕上がりでした。 細かなところも臨機応変にご対応・ご提案いただき、カメラマンさんもスタッフさんもプロだなぁ、と感じ安心してお任せ出来ました。 可愛さと大人っぽさが共存する影を生かした赤ちゃんの写真は唯一無二、ここでしか撮れないと思いました。 2スタイリングの内、1着はレンタルさせていただきました。そちらもとても可愛く、無料でレンタルできたのが有り難かったです。

3

スタッフレポート

ハーフバースデーの記念に男の子がご来店。 お着替えをして、ふわふわな髪をくるっと巻いてヘアセット。 お支度ができるとご機嫌な笑顔を見せてくれました。 ご家族ショットからスタート。 おもちゃの風車に反応してにっこり。 スタジオの空気に、少しずつ慣れてくれた様子。 ソロショットでは、赤い風船や積み木に興味津々。 うつ伏せやおすわりにも挑戦しながら、ふとした瞬間に見せてくれる笑顔がとっても愛らしい時間となりました。 途中、カメラが少し気になる様子もありましたが、くまさんや音の鳴るおもちゃで気分を切り替えながら、少しずつリラックス。
 本をめくったり、お星さまのおもちゃをあむあむしたりと、愛らしい仕草をたくさん切り残すことができました。 階段の上では少し寂しくなって涙が溢れる場面もありましたがすぐにご機嫌が戻り、再びニコニコ笑顔に。 バースデーショットでは風車の風に嬉しそうな表情を見せながら、寝返りポーズにも挑戦。 最後のシャボン玉では、ふわっと浮かぶ様子をじっと見つめ、パチンとはじけてびっくりした表情も印象的でした。 この日のひとときが、ご家族にとってあたたかな思い出になりますように。
 またお会いできる日を楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 芝公園店
住所:港区芝公園1-2-9 HANAI BUILDING 1F
TEL:03-6432-0432
営業時間:09:00-19:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/shiba