今のあなたを。

STORY

お客様の声

お客様レビュー 今のあなたを。 今のあなたを。

  • 2023.06.20
  • 女の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

バースデーフォトの撮影にきてくれた1歳女の子。 スタジオで自由に遊びながら満天の笑顔も、ふとした瞬間の自然な仕草も、等身大の愛らしさがたっぷり詰まったお写真を残すことができました。

2

お客様レビュー

1歳の誕生日の記念として、普段は見れない表情の写真を残したく撮影をお願いしました。スタッフの皆さんの子どものあやし方がとても上手く、終始ご機嫌で撮影いただきました。写真撮影の様子を動画で記録いただいていたのが大変良かったです。また来年撮影をお願いして、成長の記録を残すことが楽しみです。ありがとうございました。

3

スタッフレポート

バースデーフォトの撮影にきてくれた1歳女の子。 MARLMARLのtutuにお着替えし、ほっぺにチークをポンポン、ヘアはくるくるにセットしてスタジオへ。 さっそくご家族写真からスタート。 お母様のお膝の上にちょこんと座ったり、お父様に抱っこしていただいたり。 とても嬉しそうなお子様の姿に、スタジオ内があたたかな明るい空気でいっぱいになりました。 ボールを見つけると夢中で追いかけて、コロコロ転がして遊ぶお子様。 上手にできるとへへっと笑顔を見せてくれるお子様に、ご両親もスタッフもつられてにっこり。 つま先立ちで窓を覗いてみたり、ボールを掴もうと手を伸ばしてみたり。 バレリーナのようにピンと足を伸ばす愛らしい瞬間も逃すことなく捉えることができました。 満天の笑顔も、ふとした時の自然な仕草も、等身大の愛らしさがたっぷり詰まった大切な瞬間。 お子様が成長された時に、改めてご両親からの愛を感じていただけるように心を込めてお手伝いをさせていただきました。 さらに成長されたお子様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi