新しい表情

STORY

お客様の声

お客様レビュー 新しい表情 新しい表情

  • 2023.08.01
  • 女の子
  • 丸の内スタジオ

1歳の女の子。 愛らしい笑顔からシックな表情まで。 今だからこそ残せる魅力がたっぷり詰まったお写真を残すことができました。

2

お客様レビュー

1歳の誕生日記念にスタジオ撮影をお願いしました。 初めてのスタジオ撮影で泣いてしまうかなと心配しましたが、スタッフの皆さんがたくさん遊んでくれて楽しく撮影を終えることができました。 スタジオ用の衣装と出産祝いで頂いたMARLMARLのtutuと、違う雰囲気で撮って頂けて良かったです。 シックなスタジオの雰囲気の中で娘の新しい表情も見ることができ、撮影自体が素敵な思い出になりました。 また節目にお願いしたいと思います。

3

スタッフレポート

1歳の女の子。 お誕生日のご記念にご家族3人でご来店。 ご来店後すぐに愛らしい笑顔を向けてくれました。 早速お持ちいただいたMARLMARLのtutuとSTUDIO MARLMARLの衣装“noir”で撮影することに。 tutuのやわらかな色合いがお子様の雰囲気にとてもお似合い。 黒いローブドレスと手刺繍のレースの風合いが美しい“noir”のワンピースも素敵に着こなしてくれました。 ソロショットではハイハイでご家族のもとまで。 ボールを追いかけながらもカメラ目線をしっかりとくれるチャーミングなお子様。 1歳の今だからこそ残せる瞬間を逃すことなくおさめることができました。 お気に入りの曲に合わせて身体をゆらゆらしたり、パチパチと拍手したり。 MARLのPROPS前で缶の音を鳴らしたり、不思議そうに見つめる表情も愛らしく、今でも目に浮かびます。 撮影の最後に大好きな布をいっぱい敷き詰めて、いないいないばあ! どのシーンもとても愛おしく、大切に残しておきたい瞬間を撮影することができました。 記念すべき1歳のお誕生日の撮影をお手伝いさせていただきありがとうございました。 無邪気な姿をたくさん見せてくれるお子様に私たちスタッフも癒された幸せな時間でした。 成長されたお子様にまたお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi