成長の証

STORY

お客様の声

お客様レビュー 成長の証 成長の証

  • 2023.08.25
  • 男の子 / 3歳
  • 丸の内スタジオ

3歳の男の子と2年ぶりの再会。 成長されたお子様の、今この瞬間の等身大の元気な姿を捉えることができました。

2

お客様レビュー

3歳の記念撮影をお願いしました。 前回は1歳の誕生日にお世話になりましたが、スタッフの皆さまが変わらず親しみやすい雰囲気で、なかなか落ち着いて撮影に集中できない息子をうまく誘導してくださいました。幼児らしい表情の写真がたくさん撮れ、本人も終始楽しそうでした。 衣装をはじめSTUDIO MARLMARLさんの世界観は自分たちだけでは決して創り出せないので、記念撮影はまたぜひお願いしたいです。

3

スタッフレポート

3歳の男の子が2回目のご来店。 ご来店すると、すぐにタイムテーブルに自分のお名前を見つけてくれました。 2年ぶりにご家族皆様にもお会いでき、私たちスタッフも嬉しい気持ちでいっぱいでした。 今回お選びいただいた衣装は“月下” 光沢のサテンとファーのボリュームが相まった特別な日にふさわしい華やかな一着です。 ヘアセットが完了し、衣装もとても素敵に着こなしてくれました。 窓やソファで車のシールを走らせることに夢中なお子様。 「ブッブー!ガシャン、到着!」愛らしいお声をたくさん聞かせてくれました。 どんな場面も可愛らしく、そんなお子様の姿に私たちスタッフも夢中でした。 遠くから飛んでくるシャボン玉にも興味津々です。 ボール遊びも楽しみながら、柔らかな表情と等身大の元気な姿を大切な一枚に残すことができました。 記念に残る撮影を再びお手伝いをさせていただけましたこと、とても嬉しく思います。  また成長されたお子様にお会いできる日を楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi