特別な日

STORY

お客様の声

お客様レビュー 特別な日 特別な日

  • 2023.09.30
  • 女の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

1歳の女の子。 一生懸命つかまり立ちをする姿。 お母様を見つめるまっすぐな瞳や可愛らしい笑顔。 大切にとっておきたい、愛しい瞬間をたくさん残すことができました。

2

お客様レビュー

娘の一歳の記念に撮影をお願いしました。 お店に入ってからの世界観や撮影の雰囲気にワクワクが止まらなく、私にとっても特別な日になりました。 スタッフの方が娘を楽しませてくださり、たくさんの笑顔が見られて嬉しかったです。 素敵な写真をたくさんありがとうございました。

3

スタッフレポート

1歳の女の子。 お誕生日のご記念にお母様と一緒にご来店くださいました。 衣装はnocturneとcoquelicotをセレクト。 くるんとカールをつけた小さなプリンセスが衣装に身を包み、早速スタジオへ。 最初はちょっぴりドキドキのご様子でしたが、すぐに慣れてくれたお子様。 パチパチと拍手を見せてくれたり、1の指を見せてくれたり。 愛らしい仕草と笑顔を見せてくれるお子様に、スタッフも思わず「可愛い!」の声がもれてしまいました。 窓際ではつかまり立ちに挑戦! 片足をあげてみたり、かかとをあげてつま先立ちをしてみたり。 愛らしい笑顔で振り向いてくれたシーンも思い出の一枚に。 1歳の今だからこそ見られる瞬間をたくさん残すことができました。 撮影の最初と最後には2ショットも。 お母様をまっすぐな瞳で見つめたり、愛らしい笑顔を見せてくれるお子様。 そんなお子様に優しく微笑みながら、ギュッと抱きしめてくださったお母様。 あたたかな優しい空気に包まれながら、大切にとっておきたい素敵な瞬間を残すことができました。 お子様の誕生から今日までたくさんの想いが詰まった1st birthday。 この日のお写真がいつまでも、かけがえのない大切な思い出となりますように。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi