初めてのお誕生日。雰囲気のある写真が撮れました。

STORY

お客様の声

お客様レビュー 1歳の記念日 1歳の記念日

  • 2018.12.04
  • 女の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

1歳のお誕生日記念。おすわりやハイハイの可愛い姿。大切な”今”を残すことができました。

nocturne2

お客様レビュー

一歳のお誕生日記念に撮影していただきました。 カメラマンやスタッフの方々がとても親切で、また仕上がりにもとても満足しております。 娘はスタジオに入ってからずっと不機嫌でお昼寝が出来なかったせいもあってなかなか撮影が進まなかったのですが『急がなくていいですよ』と、授乳や少し眠らせていただいたりと娘のペースに合わせて柔軟に対応していただいたのがとても嬉しかったです。 また仕上がりもMARLMARLらしいとても雰囲気のあるお洒落な写真ばかりで大満足です。 記念日にはまた撮影していただきたいと思っております。ありがとうございました。

nocturne3

スタッフレポート

1歳のお誕生日の記念撮影でお母様とお二人でご来店いただきました。 最初は緊張していた様子でしたが、みんなで座っておしゃべりしているうちに笑顔を見せてくれました。 衣装はnocturneをセレクト。 バルーンシルエットが華やかなロンパース。 歩き始める前のお子様にぴったりでした。 おすわりの姿がなんとも愛らしく、衣装をとっても素敵に着こなしてくださいました。 撮影中お母様とお揃いでかぶった帽子、とっても可愛かったです。 椅子にちょこんと座っている姿、シャボン玉を見つめる表情、素敵な写真がたくさん撮れました。 ご家族にとって特別な最初のお誕生日。 写真を見返すたびに、1歳の可愛らしいお子様の姿を思い出していただけるような作品になっていたら嬉しいです。 大切な記念日の撮影をお手伝いさせていただきありがとうございました。 また、お会いできる日を楽しみにしています。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi