独特な世界観に魅了され、非日常を感じた1日。

STORY

お客様の声

お客様レビュー 独特な世界観に魅了された日 独特な世界観に魅了された日

  • 2019.01.20
  • 女の子 / 7歳
  • 丸の内スタジオ

7歳の女の子。七五三の撮影で来てくれました。ヘアメイクと衣装に着替えたお子様からは自然と笑顔があふれました。いつもと違う非日常を感じていただきました。

星霜2

お客様レビュー

MARLMARLさんの独特な世界観に魅了されて予約させてもらったものの、7歳と4歳の娘たちには、少々暗く怖い雰囲気に見えたのかスタジオへ行くまでは気が乗らない様子でした。ところがスタジオへ着き、スタッフの方やカメラマンの方とお会いした途端そんな様子はどこへやら。ヘアメイクに心浮かれ、ポージングも自分でしだすほど和み楽しんでいました。周囲にも素敵な着物だねと大絶賛され、ここにして良かったなと思えるスタジオでした。次女の7歳も是非お願いしたいです。ありがとうございました。

星霜3

スタッフレポート

7歳の女の子が七五三の撮影で新潟から来てくれました。 すぐに空間になれていただき、和やかなムードで撮影スタート。 ヘアメイクし、鏡を見たお子様からは自然と笑顔が溢れていました。 選んでいただいた衣装「星霜」は和と洋をMIXした大人さながらのデザイン。 お着替を終えるとお子様の表情が変わり、凛とした姿を私たちにみせてくれました。 自らポーズも決めてくれて、色々な雰囲気のお写真が撮れました。 七五三という大切な撮影をお手伝いさせていただきありがとうございます。 元気いっぱいの可愛い姉妹と過ごせた時間、とてもほっこりさせていただきました。 また成長されたお子様にお会いできる日を楽しみにしています。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi