ずっと心に残したくなる笑顔をカメラに向けてくれました。

STORY

お客様の声

お客様レビュー ずっと心に残したくなる笑顔 ずっと心に残したくなる笑顔

  • 2019.01.25
  • 男の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

バースデーフォトを撮りに1歳の男の子がスタジオに来てくれました。この笑顔をずっと心に残したい、そんな写真に仕上がりました。

bois2

お客様レビュー

MARL MARLのスタイや洋服を愛用していて、half birthday photoでも使用しました。スタジオができたことを知り、1歳のbirthdayで撮影してもらいたい!と思い伺いました。 皆さん朝早くからにも関わらず、優しくてとても親切にしていただきました。 子どもも楽しかったと思います。そして出来上がった写真は、どれも選べないくらい素敵でした。とてもいいbirthday photoになりました。 また、ぜひ伺いたいです。

spencer3

スタッフレポート

バースデーフォトを撮りに1歳の男の子がSTUDIOMARLMARLに来てくれました。 最初は慣れない場所で緊張気味のお子様でしたが、遊んでいるうちに少しずつ打ち解けてくれました。 衣装は2着お選びいただき、「spencer」はクラシックな装いでやんちゃな男の子。 「bois」は優しい色合いで柔らかい印象。それぞれ違った雰囲気のお写真を撮る事ができました。 お座りしてお母様を見上げる姿、ボールをつかもうと真剣な表情、にっこりとびっきりの笑顔。 心に残したくなる瞬間を、たくさん撮影することが出来ました。 お座りしている時のまんまるのシルエットがとっても可愛く今でも忘れられません。 最初のお誕生日の撮影にSTUDIOMARLMARLをお選びいただきありがとうございます。 アルバムを見る度に、ご家族が温かい気持ちになる、そんな作品になっていたら嬉しいです。 またお会いできますことを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi