お誕生日当日の特別な瞬間

STORY

お客様の声

お客様レビュー 特別な瞬間 特別な瞬間

  • 2019.03.26
  • 男の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

1歳の男の子。お誕生日当日に、ご両親と一緒にご来店いただきました。衣装は「nouvelle」をチョイス。貴族を思わせるクラシカルな襟と、程よいゆとりがスタイリッシュなSTUDIOMARLMARLだけの一点物。1歳をお迎えになったばかりの特別な瞬間を捉えることができました。

nouvelle2

お客様レビュー

一歳のバースデー記念で伺いました。 ショップに行った時にスタジオが出来た事を知り衣装や、世界観が素敵だったのでこちらに決めました。 スタイリングの時は割と大人しくしてくれたのですが、いざ撮影が始まると泣きまくりでした。 でもスタッフさんが一生懸命あやしてくれて、休憩を挟んでくれたり、とても丁寧な対応をして頂いたので いつ撮ったのかな?と思うような一瞬の良い写真を撮って頂いたのでホッとしました。 いっぱい泣いたのも良い思い出になりました。

nouvelle3

スタッフレポート

1歳の男の子。 お誕生日当日にSTUDIOMARLMARLへお越しくださいました。 衣装は貴族を思わせるクラシカルな襟と、程よいゆとりがスタイリッシュな「nouvelle」をチョイス。 ふわっとセットしたヘアスタイルと一点物の衣装に着替え、いよいよ撮影です。 初めての場所に少し緊張している様子のお子様。 お気に入りの音楽が聞こえてくると時折笑顔を見せてくださいました。 しゃぼん玉には興味深々。 小さな手を一生懸命のばして目を輝かせてつかまえようとする可愛い姿。 お母様と離れるのがちょっぴり寂しくて、ぽろっと流れた涙。 1歳になったばかりのお子様の特別な瞬間をたくさん捉えることができました。 撮影を終えメイクルームに戻ると、ホッとしたお顔。 最後に遊んでいる姿があまりにも可愛らしく、ラストショットを撮らせていただきました。 お子様にとってもご両親にとっても大切な1歳のお誕生日。 これまでの成長を実感する特別な日になったのではないでしょうか。 ご家族の思いに寄り添い、思い出作りのお手伝いができたこと、とても幸せでした。 また素敵な時間を一緒に過ごせる日を楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi