1歳の男の子。等身大の姿

STORY

お客様の声

お客様レビュー 等身大の姿 等身大の姿

  • 2019.05.18
  • 男の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

もうすぐ1歳をお迎えになる男の子。バースデーフォトを撮りに来てくれました。本を眺めたり、大好きなボールを追いかけたり。1歳の等身大の姿を捉えることができました。特別な空間で過ごした時間は家族の大切な思い出になりました。

衣装持込2

お客様レビュー

息子が一歳になるので以前から利用したいと思っていたMARLMARLのSTUDIOへ。他の写真館とは違う、ドラマチックなトーンでかっこいい素敵な写真に仕上げてくれると思って利用しました。予想通りスタジオはとてもおしゃれな雰囲気で特別な空間という感じでしたが、スタッフの方があの手この手でうまく子供をあやしてくれたので、自然な表情を引き出してくれました。さすがプロ!カメラマンさんもいい瞬間を逃さずしっかり押さえてくれるので、撮れ高良すぎてセレクトが大変なくらいでした。写真はどれもカッコよくおしゃれで、子供のかわいらしい表情を写真に収めていただけました。日頃親として子供の近くで写真を撮っていますが、普段自分たちでは絶対に撮れないような写真が撮れ、1歳記念の家族写真としてとても満足な体験でした。ありがとうございました。

衣装持込3

スタッフレポート

もうすぐ1歳をお迎えになる男の子がバースデーフォトを撮りに来てくれました。 ヘアはナチュラルに、メイクは眉だけちょっぴり足しました。 メイク中、ブラシを使うと目を閉じてくれて、とても可愛らしく、私たちスタッフも和ませていただきました。 お支度も順調に進み、ご家族の写真から撮影がスタート。 大好きなご両親に囲まれ、自然と笑顔が溢れるお子様。 おふたりがお子様を優しく支えている姿はとても素敵で、ご家族の時間をしっかり捉えることができました。 ソロカットでは、色々な表情を見せてくれたお子様。 椅子にしっかり座って本を眺めている姿は知的に。 ボールが大好きで、追いかけて遊ぶ姿は元気いっぱいに。 お父様、お母様の声に振り返って見せてくれた笑顔は抱きしめたくなる愛らしさでした。 どのカットも、等身大のお子様の姿を切り取ることができました。 記念すべき1歳のバースデーフォトにSTUDIOMARLMARLをお選びいただきありがとうございます。 ご家族の素晴らしさを改めて感じさせてくれた、素敵な時間でした。 またのご来店心よりお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi