わくわくする空間で、素敵な写真を残す事ができました。

STORY

お客様の声

お客様レビュー わくわくする空間 わくわくする空間

  • 2019.05.27
  • 女の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

1歳の女の子。バースデーフォトの撮影で来てくれました。セレクトいただいた衣装は「noir」黒のローブドレスのインナーには手刺繍のレースの風合いが美しいコットンレースのワンピース。STUDIOMARLMARLでしか出会うことのできない特別な衣装を着て、わくわくする時間を過ごしました。

TUTU2

お客様レビュー

撮影は初めてでしたので、どうなるかと不安もありましたが、スタッフのみなさん、カメラマンさんにとても良くして頂いて感謝しております。 本人も遊んでもらっていると思って、とても楽しそうにしていたので良かったです。 1歳のバースデー記念に、いわゆる一般的な記念写真ではないものを残したく、こちらでお願いしました。 なかなか自分では撮れない、また他にはない世界観のある写真の数々にはとてもワクワクさせられました! また次回もこのような機会があればぜひ、お願いしたいと思っています。 まだ何も予定はないですが、次はどんな表情や姿を見せてくれるのかなととても楽しみです! ありがとうございました。

noir3

スタッフレポート

1歳の女の子がバースデーフォトの撮影で来てくれました。 初めてのヘアメイクに興味津々。 ヘアはナチュナルにカールさせて、ほっぺにはチークを。 不思議そうなお顔で、鏡をチェックしてくれました。 衣装は「noir」をチョイス。 黒のローブドレスのインナーには手刺繍のレースの風合いが美しいコットンレースのワンピース。STUDIOMARLMARLでしか出会うことのできない特別な衣装を着て、いよいよ撮影がスタートしました。 家族写真ではお母様のお膝の上にちょこんとお座り。 お子様もリラックスして自然な表情を捉えることができました。 おひとりの撮影でもご機嫌でした。 木のおもちゃで音を奏でたり、スタジオ内をトコトコ歩いてみたり。 空間を上手に使ってたくさん遊んでくれました。 途中でお持ち込みいただいたMARLMARLのTUTUにお着替え。 お気に入りのおもちゃを見つけるとご両親のもとへ一生懸命持っていく可愛らしい姿は、忘れられないシーンのひとつです。 笑ったお顔、驚いたお顔、不思議そうなお顔‥‥ とても表情豊かな、お子様の姿をしっかり捉えることができました。 大切な1歳のバースデーフォトの撮影にSTUDIOMARLMARLをお選びいただきありがとうございました。 またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi