あなたと出会った記念日。1歳のお誕生日。

STORY

お客様の声

お客様レビュー あなたと出会った記念日 あなたと出会った記念日

  • 2019.07.01
  • 男の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

1歳の男の子。ファーストバースデーの写真を撮りにきてくれました。お誕生日は、お子様とパパとママが出会った大切な記念日。1歳の今しか見られない可愛らしい魅力がたくさんつまった素敵な写真を撮ることができました。

noir2

お客様レビュー

STUDIO MARLMARLの世界観に一目惚れして、息子の1歳の記念にはここで撮ってもらいたいとずっと心待ちにしていました。色んな表情を引き出して下さり、想像以上の仕上がりに感動し、思い出深い良いお誕生日記念になりました。終始優しく温かく対応してくださった皆様に心から感謝です。これからも家族の大事な記念日にお世話になりたいです。

noir3

スタッフレポート

1歳の男の子。 ファーストバースデーの記念撮影でお父様、お母様と共に来てくれました。 ここはどこだろう、と不思議そうなお子様。 ご両親と一緒にお支度をしてリラックスしてから、撮影が始まりました。 お子様がソファにおすわり。 両側からお父様とお母様が優しい笑顔で見つめている姿は、とても素敵で見ている私たちもほっこりさせていただきました。 おひとりの撮影でも、上手におすわり。 小さな手をパチパチさせる仕草、とっても可愛かったです。 初めてのしゃぼん玉も目を輝かせながら上手にタッチ。 お気に入りの車のおもちゃを持つと、嬉しそうな笑顔も見せてくれました。 ひとつひとつの仕草が可愛らしく、どの表情も逃したくない、大切な瞬間をたくさん捉えることができました。 だんだん眠くなってしまいちょっぴり涙してしまう場面も。 それでもお歌に合わせて拍手をしたり、ぐっと涙を堪える姿も見られ、お子様の成長を感じた瞬間でした。 お誕生日は、ご両親とお子様が出会った大切な記念日。 また、お子様が生まれてきてくれたくれたことへの感謝を改めて感じられる日でもあります。 ご家族の絆がより深まった1日になったのではないでしょうか。 またお会いできる日を楽しみにしたおります。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi