家族の幸せな時間。3歳の男の子バースデーフォト。

STORY

お客様の声

お客様レビュー 家族の幸せな時間 家族の幸せな時間

  • 2019.08.15
  • 男の子 / 3歳
  • 丸の内スタジオ

3歳の男の子。最初はちょっぴり恥ずかしそうにしていたけれど、撮影を進めていくうちにすっかりいつもの笑顔に。たまに見せるママへの甘えた表情がとっても愛おしく、ご家族の愛情をたくさん感じられた幸せな時間でした。

衣装持込2

お客様レビュー

MARL MARLさんの素敵なスタジオがあると知り、3歳のバースデーの記念に撮影をお願いしました。 メイクルームで髪の毛を巻いて、衣装に着替え、とっても可愛く仕上げて頂きました。 スタッフの方たちもカメラマンさんも笑顔で優しく接してくれたので、最初人見知り気味だった息子も安心し、笑顔で撮影を楽しむことが出来ました。 楽し過ぎて思わずおちゃらけポーズが出てしまうほど。 素敵な写真ばかりで選ぶのが難しかったですが、写真を選ぶ時間も撮影の時間も親切に丁寧に対応してくださり、家族全員が幸せな時間を過ごすことが出来ました。大満足です!本当にありがとうございました。

衣装持込3

スタッフレポート

3歳の男の子がバースデーフォトの撮影でご両親と一緒に来てくれました。 ご来店時はちょっぴり恥ずかしそうにしていたお子様。 ヘアメイクは髪をカールさせ眉を足してナチュナルに仕上げました。 ご家族皆さんで白のトップスにグレーのボトムスで合わせたコーディネート。  大好きなお母様に抱っこされ、すっかり緊張もほぐれたお子様。 そっと手を添えておふたりに寄り添うお父様。 ご家族の柔らかい雰囲気がとっても素敵で、私たちスタッフも幸せを分けていただきました。 おひとりの撮影では、ソファから本を眺めたり、ボールをご両親のもとへ運んだり。 黒背景では上手に国旗を振ってくれて男の子らしいかっこいい姿も披露してくれました。 MARLのプロップの隙間からひょっこり覗くいたずらっこな表情。 時折見せる、甘えん坊な表情。 どの表情もとても可愛らしく、お子様の等身大の姿をしっかりと捉えることができました。 撮影中ずっと側で優しく見守っていてくれたご両親。 たくさんの愛情を感じながらすくすく育ってくれた可愛い男の子。 ご家族の幸せな時間に寄り添えたこと、とても幸せでした。 またお会いできる日を楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi