ベビーからキッズへの成長。1歳の男の子。

STORY

お客様の声

お客様レビュー ベビーからキッズへの成長 ベビーからキッズへの成長

  • 2019.08.29
  • 男の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

1歳の男の子。お母様の心のこもったハンドメイドの衣装を着て撮影しました。ベビーからキッズへと成長しつつある1歳の記念日。貴重な瞬間を思い出の写真へと残すことができました。

持込2

お客様レビュー

一歳の記念に写真を残したいと思い、撮影をお願いしました。スタッフの皆さんにはお気遣いいただき、終始楽しい空間で撮影する事ができました。 なかなか他にはない陰影のある絵画のような、そしてベビーとキッズの間の、今しか撮れない素晴らしい写真を撮っていただき、とても満足しています。ありがとうございました。

持込3

スタッフレポート

1歳の男の子がご両親とともにスタジオへ来てくれました。 衣装は、お母様のハンドメイド。 帽子もお洋服もとっても可愛くて、お子様の雰囲気にもぴったりでした。 お着替えを終え、家族写真から行いました。 最初はちょっぴり緊張していた様子のお子様でしたが、ご両親が側にいてくれる安心感からか、 すぐに慣れていただきニッコリ可愛らしい笑顔を見せてくださいました。 おひとりでの撮影は、お子様自ら動いて上手に遊んでくれました。 ボールが大好きで、カゴから出したりお片づけしたり… 一生懸命に本を眺める姿は、まるで謎解きをしている小さな探偵さんのよう。 スタジオからも”可愛い”の声が飛び交っていました。 お父様、お母様に駆け寄るシーンはとても可愛く、今でも忘れられません。 まだまだ愛くるしいベビーの表情と、真剣な顔つきのキッズの表情。 どちらも素敵で、大切な瞬間を沢山写真に残すことができました。 大切な1歳の記念撮影をお手伝いさせていただき嬉しかったです。 またのご来店、心よりお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi