最高の笑顔。7歳の女の子。

STORY

お客様の声

お客様レビュー 最高の笑顔 最高の笑顔

  • 2019.09.03
  • 女の子 / 7歳
  • 丸の内スタジオ

7歳の女の子。衣装は”花天”をチョイス。長く垂らした帯がアイコニックな、和と洋をMIXしたSTUDIOMARLMARLだけの1点物。女性らしいやわらかさや華やかさを表現する「だらり帯」と大きな髪飾りのバランスもとても素敵に着こなしてくれました。

花天2

お客様レビュー

先日は大変お世話になりました。 皆さまの高い技術力に感無量です。 笑顔が苦手な娘をどこで七五三撮影をしようか一年かけて探し続けた甲斐がありました。 笑顔が苦手な中で、最高の笑顔を引き出して頂いた。最高です!!!娘の笑顔可愛いんだーと撮影後もまだ余韻に浸っております。 娘もスタジオ出るやいなや、またここに来たい! と…ハーフ成人式もしくは、六年生の卒業記念にまた是非お願いしたいと思っております。 本当に本当にありがとうございました。 家族を代表して、母より。

花天3

フタッフレポート

7歳の女の子。 七五三の撮影で、和装をお選びいただきました。 お子様ご自身でチョイスしてくれたのは”花天” 長く垂らした帯がアイコニックな、和と洋をMIXしたSTUDIOMARLMARLだけの1点物です。 ヘアメイク中は、夏休みのお話をしながら楽しく。 大きな髪飾りもとってもお似合いで、衣装も素敵に着こなしてくださいました。 撮影では、色々なポーズや歩いているところ、緊張しながらも頑張ってくれました。 しゃぼん玉をキャッチした時、一気に自然な表情に。 キラキラした笑顔がとっても可愛く、ずっと見ていたくなりました。 時折見せる真剣なお顔は、大人っぽく知的で、見ていてドキッとさせられました。 セレクトもご本人メインで行いました。 素敵な写真ばかりで、悩まれている姿を見て心から嬉しかったです。 お客様の大切な1日をお手伝いできたことに、改めて感謝した瞬間でした。 またお会いできる日を楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi