笑顔が飛び出す楽しい撮影。1歳の記念日。

STORY

お客様の声

お客様レビュー 笑顔が飛び出す楽しい撮影 笑顔が飛び出す楽しい撮影

  • 2019.10.29
  • 女の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

もうすぐ1歳の女の子。ファーストバースデーフォトの撮影で衣装は”coquelicot”をチョイス。アンティークなオーガンジーを使用した可憐な花々が咲く贅沢ドレスに身を包み、等身大の姿を思い出に残すことができました。

coquelicot2

お客様レビュー

先日は撮影ありがとうございました! 場所見知りが激しいため、9割方泣いてるかも...マトモに写真撮れないかも...と心配しながら臨みましたが、 優しいお姉さんに遊んで貰いながらの撮影だったので、娘は緊張こそしていたものの泣くことなく、それどころか後半は笑顔も沢山飛び出して、とても楽しい撮影になりました。 そして撮影後のデータ選定が辛いこと辛いこと... 普段ならば子供が笑顔の写真ばかり選んでしまうのですが、緊張してる顔や戸惑っている風の顔も含め、全てが物語性のある素晴らしい写真になっており、選ぶのが大変でした。 マールマールさんの写真は陰影が綺麗で絵画のようですね! 本当に大満足の撮影でした。一歳の記念の撮影でしたが、早くも七五三でもマールマールさんにお願いしようかしらと夫婦で話をしているくらいです(笑) ありがとうございました!

coquelicot3

スタッフレポート

1歳のお誕生日の前日に撮影に来てくれた女の子。 ご来店時に、お昼寝からお目覚めになったところでした。 メイクルームでは、お父様にしっかりとしがみつきながら”何が始まるんだろう”とちょっぴり不安そうな様子でした。 お母様のお膝の上でヘアメイク。 ヘアは自然に、メイクは柔らかいほっぺにピンクのチークを。 衣装の”coquelicot”にお着替えし、いよいよ撮影が始まりました。 ボール遊びをしながらスタジオの雰囲気に少しずつ慣れていただき、 家族写真では大好きなぬいぐるみでにっこり笑顔を見せてくださいました。 ソロカットでは、ソファーにくまさんのぬいぐるみと一緒にお座り。 なでなでしたり、ツンツンしたり、最後はぎゅーっと抱きしめている愛らしい姿に私たちスタッフもほっこりさせていただきました。 蝶々にも興味深々。 目で一生懸命追ってみたり、触ってみたり… まるで本物の蝶々を追うように、立ち上がって万歳してくれました。 その姿はとても可愛らしく、今でも忘れられません。 1歳の記念に、等身大の姿をたくさん切り取ることができました。 大切なファーストバースデー撮影をお手伝いさせていただき、幸せでした。 また是非いらしてください。 お子様の成長に寄り添い、心を込めてお手伝いさせていただきます。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi