バリエーション豊かな写真。1歳4ヶ月の男の子。

STORY

お客様の声

お客様レビュー バリエーション豊かな写真 バリエーション豊かな写真

  • 2019.11.06
  • 男の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

1歳4ヶ月の男の子。衣装の”spencer”はクラシックでありつつ、太めのシルエットでやんちゃな魅力を引き出すチャーミングな1着。小さな英国紳士が色々な表情を見せてくれました。

spencer2

お客様レビュー

お昼寝していたところを起こし撮影にのぞんだため、殆どの時間機嫌が悪かったのですが、スタッフの方々が色々な方法で息子の気持ちを落ち着かせて下さいました。 最後は笑顔も出るようになり、バリエーションにとんだ写真を残すことができました。 本当にありがとうございました。 成長した息子を、マールマールの世界観でまた撮影してもらいに行きたいと思います。

spencer3

スタッフレポート

1歳4ヶ月の男の子。 ご両親と一緒にスタジオへ来てくれました。 ちょうどお昼寝のお時間だったのか、ちょっぴり眠たそうなお顔でご来店。 衣装のサイズを相談しながら、ヘアセットとメイクもスムーズに行えました。 お選びいただいた衣装”spencer”はクラシックでありつつ、太めのシルエットでやんちゃな魅力を引き出すチャーミングな1着。 お着替えも終え、撮影が始まりました。 家族写真では、まだちょっぴり眠たそうなポワンとした表情。 それもまた可愛らしく、ご両親の温かい優しい眼差しも素敵でした。 お父様の抱っこで遊び始めるとニコニコ笑顔。 立っちのポーズでもしっかりカメラ目線を捉えることができました。 ソロカットではご両親と離れると寂しくなってしまい、泣いてしまう場面も。 その涙も可愛らしく、貴重な1ページとして残させていただきました。 しゃぼん玉に興味津々でとっても嬉しそうに上手にタッチ。 ここからだんだんと笑顔を見せてくださるようになりました。 スプーンで転がるボールがとてもお気に入りで、ニヤッといたずらっ子な表情や、とびきりの笑顔、とても可愛らしかったです。 国旗の前で元気良く、バンザーイ!! やんちゃな一面もしっかり見せてくれました。 お靴を脱いで大好きなお父様、お母様のもとへ駆け寄るシーンはとても素敵で、スタジオにいる皆を幸せな気持ちにさせてくれました。 セレクトも皆で相談しながら、可愛らしい写真に盛り上がる場面もあり、私たちスタッフも最後まで楽しい時間を過ごさせていただきました。 また成長されたお子様に会える日を楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi