表情の変化。七五三の撮影。

STORY

お客様の声

お客様レビュー 表情の変化 表情の変化

  • 2019.11.11
  • 女の子 / 2歳
  • 丸の内スタジオ

もうすぐ3歳の女の子。”星霜”と”花房”の2種類の衣装でお子様の成長を祝う七五三。緊張したお顔から笑顔に変わる大切な瞬間をお写真にしっかり残すことができました。

星霜2

お客様レビュー

人見知りがすごい娘。 いつも大好きなシャボン玉にも反応出来ないほど緊張していました。笑 でも、3歳の753ならではのそんな姿。 全く笑えない娘をスタッフの皆様でなんとか笑わせようとして頂き、沢山の素敵なお写真をありがとうございました。 とても思い出深い、楽しい1日になりました。

花房3

スタッフレポート

もうすぐ3歳の女の子。 七五三の撮影でご両親と一緒にスタジオへ来てくれました。 最初は人見知りされていて、お口をぎゅっとして不安そうな様子でした。 ヘアメイクはお母様と手を繋ぎながら、しっかりと一人で座ってくださり、バッチリ完了。 1着目の衣装”星霜”は和と洋をMIXした、女の子の成長を願う特別な1着です。 お着替えも終えいよいよ撮影が始まりました。 最初に家族ショットから行いました。 とても緊張されていて表情が固まってしまったお子様。 「ママと一緒ならやる」とお母様と手を繋ぎながら、少しずつ空間に慣れていただきました。 こちょこちょっとくすぐりで、クスクスと可愛い笑顔が。 その瞬間もしっかり捉え、真剣な表情とにこやかな笑顔、両方ともしっかり写真に残すことができました。 2着目の衣装”花房”は日本で古くから愛される赤い振袖の着物をMARLMARLらしく仕上げた、七五三の日にふさわしい1着。 ヘアもハーフアップからアップにチェンジし、先ほどと雰囲気も変わり柔らかい印象に。 ソファーで座ったショットやボールを持ったショットなど、ニコニコ笑顔も見せてくださり、撮影中の表情の変化をしっかりと捉えることができました。 緊張しながらも、最後までしっかり頑張っている姿、とても立派でした。 また少しお姉さんになった一日。 七五三の思い出に成長の証として写真で残すことができたのではないでしょうか。 またお会いできる日を楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi