凛々しい姿

STORY

お客様の声

お客様レビュー 凛々しい姿 凛々しい姿

  • 2019.12.10
  • 男の子 / 6歳
  • 丸の内スタジオ

6歳の男の子。衣装は”月下 gekka”をチョイス。男の子の成長を祝う「袴着」をMARLMARLの世界観に落とし込んだ1着。羽織や袴のドット模様や微かな光沢のサテン、ファーのボリュームが相まって陰影の中で無二の存在感を放ちます。

gekka2

お客様レビュー

一目惚れでこちらのスタジオに決めたのですが、大正解でした。世界観がドンピシャで全てが好みで大満足です!子供は最初緊張していましたがすぐに慣れ、楽しみながら撮影することができました。スタッフの方々ありがとうございました。

gekka3

スタッフレポート

6歳の男の子。 少し緊張した面持ちでスタジオへお越しくださいました。 早速メイクルームへ。 少し長めの前髪を上げて動きをつけたセットに。 衣装は”月下 gekka”をお選びいただきました。 お着替えも終え、いよいよ撮影です。 まずはお一人で、スッとした凛々しいお顔を見せてくれました。 真剣な表情がとても素敵で、大人っぽくもあり、見ている皆んなを惹きつけるものがありました。 ボールで遊んでいるうちに自然と溢れる笑顔。 先ほどの表情とはガラッと変わり、まだあどけない少年の姿。 しっかりと捉えることができました。 お父様、お母様とのファミリーショットではリラックスした優しいお顔も見せてくれました。 仲睦まじく、ジャンケンで遊ぶシーンはご家族の日頃の仲の良さが感じられ、ほっこりさせていただきました。 再び、ソロカットの撮影。 カメラマンの指示をしっかり聞いてくださり、歩いたり、回転したり、様々なアクションを上手にこなしてくれました。 とてもスマートな佇まいで、最後まで楽しんで撮影することが出来ました。 お父様、お母様も、お子様の成長をしっかり感じられたお時間だった のではないでしょうか。 これからどんな男の子になっていくのか、楽しみですね。 またお会いできる日をスタッフ一同お待ちしております。 この度は、ありがとうございまいした。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi