陰影がつくるニュアンスのある写真。11ヶ月の女の子。

STORY

お客様の声

お客様レビュー 陰影がつくるニュアンスのある写真 陰影がつくるニュアンスのある写真

  • 2019.12.22
  • 女の子 / 0歳
  • 丸の内スタジオ

11ヶ月の女の子。衣装は”noir”をチョイス。ガウンありとなしの2スタイルが楽しめる1着で、立ち姿や座った様子も美しく、シルエットが際立ちます。

noir2

お客様レビュー

影が生み出す世界観と 陰影がつくるニュアンスのある写真が大好きでこちらでお願いしました。 スタジオの控え室の雰囲気、まわりに小物を置きすぎない撮影もとってもツボでした。 色味を抑えたクールなニュアンスとは違って、スタッフの方やカメラマンの掛川さんはとてもフレンドリーで途中で眠くなってしまった、娘のペースにも合わせてくだり、本当に感謝です。 「笑ってくださいー」と言われないのも良かったです。 様々な仕掛けを利用して、ふとした瞬間を切り取ってくださったので、娘の色んな表情を切り取っていただいた写真にも大満足です。 顔がこわばってしまう、ニコパチが苦手な私にも(笑)ぴったりの撮影でした。 また七五三などでお願いしたいです。 ありがとうございました。

noir3

スタッフレポート

11ヶ月の女の子。 ご両親と一緒にSTUDIOMARLMARLへ来てくれました。 お昼寝からお目覚めのタイミングでご来店。 まだちょっぴり眠たそうなポワンとしたお顔がとてもキュート。 ママのお膝の上で早速お支度へ。 もともとクルクルのくせっ毛なのでそれを生かしたヘアスタイルに仕上げました。 衣装の”noir”にお着替えし、いよいよ撮影が始まりました。 まずは登場シーンから。 ひょっこりお顔を覗かせる姿、しっかり捉えることができました。 ご家族ショットでは大好きなご両親と一緒で安心した様子のお子様。 ふわっとした優しい表情を見せてくださり、ご家族の愛を感じられる素敵な1枚になりました。 ソロカットでは、ソファーにちょこんとお座りしながら、楽しく手拍子。 時折見せる、お父様、お母様の姿を探しているちょっぴり不安そうな表情も、とても愛らしく残したい瞬間でした。 だんだんと空間に慣れていただき、動きも活発に。 ハイハイでクルクル回りながらボールを追いかけたり、つかまり立ちで、今にも歩き出しそうな場面も。 一瞬一瞬で表情が変わり、私たちスタッフも目が離せませんでした。 セレクト中はぐっすり夢の中へ… お帰りの際に見せてくれた笑顔は今でも忘れられません。 また成長したお子様に会える日を楽しみにしております。 この度は誠にありがとうざいました。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi