大切な”今”の姿。ファーストバースデー。

STORY

お客様の声

お客様レビュー 大切な”今”の姿 大切な”今”の姿

  • 2019.12.23
  • 男の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

1歳の男の子。ニコニコ笑顔も泣き顔も、大切な”今”をしっかり捉えることが出来ました。1歳の等身大の姿をいつでも思い出せるような、素敵なお写真になりました。

spencer2

お客様レビュー

息子の一歳の誕生日の記念に撮影をお願いしました。撮影当日は、息子が朝寝をしなかったり、お店に向かう途中で靴をなくしてしまったりとハプニング続きでしたが(見つかりました)、スタッフの方々が、眠たくてぐずる息子を様々な工夫で撮影してくださり、これがぐずっていた息子かと思うほど素敵な仕上がりになりました。写真はもちろん、スタッフの方々のチームワークやお人柄も素晴らしく、今後の記念日でもお願いしたいと思いました。

spencer3

スタッフレポート

1歳の男の子。 ファーストバースデーフォトの撮影でご両親と一緒にお越しいただきました。 衣装は”spencer”をお選びいただきました。 英国紳士のようにクラシックでありつつ、太めのシルエットでお子様のやんちゃな魅力を引き出すチャーミングな1着。 いつもとは違う特別な衣装を着て、いよいよ撮影が始まりました。 最初は初めての場所への不安からちょっぴり涙する場面も。 そんな姿も今だけの貴重な瞬間です。 ご家族撮影はお母様のお膝の上でリラックスしていただき、素敵なご家族写真になりました。 ソロカットではすっかり空間に慣れていただき、スタジオ内をとことこお散歩。 大好きなお父様とお母様の間を往復。 お子様の嬉しそうな表情に私たちフタッフもほっこりさせていただきました。 初めてのシャボン玉は、びっくり驚きのお顔から、にこにこ楽しいお顔に。 その変化もとても可愛らしく残すことが出来ました。 いつか今日のお写真を見返したとき、お子様の成長を感じたり、この時期の温かな記憶を思い出していただけるように、心を込めてお手伝いさせていただきました。 またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi