楽しい時間。ハーフバースデー記念。

STORY

お客様の声

お客様レビュー 楽しい時間 楽しい時間

  • 2020.01.16
  • 女の子 / 0歳
  • 丸の内スタジオ

ハーフバースデーの撮影で来てくれた6ヶ月の女の子。可愛らしいお口を大きく開けたショットやにこにこ笑顔がとてもチャーミング。等身大の姿をたくさん捉えることが出来ました。

持込2

お客様レビュー

ハーフバースデーのお祝いで撮影をお願いしました。以前よりMARLMARLのお洋服が好きで、子供が生まれたら着せてあげたいと思っていました。今回、出産祝いでいただいたスタイと共に撮影をお願いし、カメラマンの方、スタッフの方ともとても良い雰囲気で楽しく撮影していただき、写真も思っていた以上に素敵でうれしかったです。今後の記念日の撮影にはまたお願いしたいと思います。

持込3

スタッフレポート

6ヶ月の女の子がご両親と一緒にスタジオへ来てくれました。 ここはどこだろう、とちょっぴり緊張気味でしたが、すぐにスタジオの雰囲気に慣れてくださいました。 メイクルームでは可愛らしいやわらかいほっぺたに、チークをのせて。 ほんのりピンク色になり、さらに可愛くなりました。 撮影はご家族撮影から。 しっかりカメラを見てくださり、上手ににっこり笑顔を見せてくれました。 お父様、お母様との向き合ったショットも自然でとっても素敵でした。 ソロショットでは、初めてのシャボン玉を見てにこにこ。 お座りも安定していて、ソファーに座ったり、ラグに座ったり、様々なバリエーションのお写真が撮れました。 お口を大きく開ける表情がとっても可愛らしく、今でも忘れられません。 最後までいきいきとした表情で頑張ってくれました。 大切なハーフバースデーの撮影を私たちSUTUDIOMARLMARLにお任せいただきありがとうござました。 お子様の愛らしい表情に私たちスタッフも癒され、幸せな時間でした。 1年後、3年後、成長されたお子様に会える日を楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi