大切な記念

STORY

お客様の声

お客様レビュー 特別な表情 特別な表情

  • 2020.11.12
  • 女の子 / 2歳
  • 丸の内スタジオ

2歳の女の子。MARLMARLのTUTUで可愛らしくドレスアップ。ご自身で椅子に座ろうとしたり、一生懸命に背伸びしているところ、2歳になってたくさんのことが出来るようになった姿を素敵に撮影できました。

持込2

お客様レビュー

はじめてのスタジオ撮影にドキドキわくわくでした。 当日、娘もちょっと緊張した様子のスタートでしたが、スタッフの皆さまの笑顔や声掛けなどのおかげで徐々にリラックスできた様でした。ありがとうございます。 ちょっと緊張した様子も普段は見られないので、親としては微笑ましい姿でもありました(^^) MARLMARLの素敵な世界観の中で、2歳の記念写真を撮っていただけて良い思い出づくりができました。 また是非、七五三などの記念日にお願いしたいと思いました。ありがとうございました!

持込3

スタッフレポート

2歳の女の子。 お誕生日の記念にスタジオへお越しくださいました。 ご来店時はちょっぴり緊張気味のお顔でスタジオ内を散策、トコトコ歩く姿は、とってもキュート。 ヘアメイクはナチュラルに仕上げ、早速撮影が始まりました。 最初はファミリーショットから。 お母様の抱っことお父様の包み込む優しさで、安心の表情を見せてくださり、温かみのあるお写真になりました。 ソロカットでは椅子の上で本を読む場面があり、横顔がとても知的で私たちスタッフも思わず見入ってしまいました。 大好きなシャボン玉は、目をキラキラ輝かせながら、タッチ !! 背伸びをするもとても愛らしい姿もしっかりと捉えることができました。 お子様の一所懸命な姿にスタジオの皆が夢中になり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。 またお会いできる日を楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi