残したい姿

STORY

お客様の声

お客様レビュー 残したい姿 残したい姿

  • 2020.11.15
  • 女の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

1歳の女の子。ママに甘えるシーンやパパとの楽しい時間。どの場面もお子様の表情ひとつひとつがとても愛らしく、ずっと残しておきたい素敵なシーンをしっかりとお写真に残すことができました。

持込2

お客様レビュー

場所見知りと眠気と戦いながら撮影していただいた写真とは思えぬほど、素敵な出来上がりのお写真を撮っていただきました。 皆様とてもやさしく娘をあやして頂いて感謝しております。 やはり写真の世界観が素敵でお願いしてよかったです。また大きくなりイベントの際はお願いしたいと思います!

持込3

スタッフレポート

1歳の女の子。 バースデーフォトの撮影でお越しくださいました。 ご来店時はちょっぴり緊張気味のお子様。 初めての場所にキョロキョロと見渡し、これから何かが始まると感じているようでした。 ヘアメイクはお母様のお膝の上で行いました。 柔らかいほっぺにピンク色のチークがとってもお似合い、 さらに可愛らしくなりました。 撮影はファミリーショットから行いました。 お母様の抱っこで安心した表情のお子様。 小さな手でギュッと腕を掴んでいるのがとっても愛らしく、ずっと見ていたくなる素敵な瞬間でした。 お父様とのツーショットでは頬を寄せ合う仲睦まじい姿をしっかり捉えることができました。 ソロカットではシャボン玉を見ながら小さな手を伸ばす姿、元気良くハイハイしたり様々なシーンを撮ることができました。 ちょっぴり涙の場面も、大きくあくびする姿もすべてが可愛らしく、等身大の姿をたくさん披露してくださいました。 記念すべき1歳のお誕生日に、私たちSTUDIO MARLMARLをお選びいただきありがとうございました。 次はどんな表情を見せてくれるのか楽しみです。 またのご来店心よりお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi