家族の宝物

STORY

お客様の声

お客様レビュー 家族の宝物 家族の宝物

  • 2020.11.28
  • 女の子 / 3歳
  • 丸の内スタジオ

3歳の女の子。ヘアメイクや衣装で変身していく姿にお子様の表情もみるみる明るくなっていきました。特別な衣装に身を包み、ご家族皆に見守られながら晴れの日の思い出に素敵なお写真を残すことができました。

星霜2

お客様レビュー

コロナ禍の中の七五三。親戚一同で集まってのお祝いはできませんでしたが、なんとか写真だけでも最高の形で残したいと、MARLMARLさんにお願いしました。 当初は緊張していた娘も、スタジオでカラフルな衣装を目の当たりにし、かわいくメイクしていただくにつれ、すっかり"女子"の顔に。撮影中もスタッフのみなさまが様々な工夫で娘の多様な表情を引き出してくださり、終盤には自分でポーズを決めるほどにリラックスしていました。帰り道は「お化粧かわいかったね」「楽しかったね」と繰り返し話していました。 そして、出来上がった写真たちは期待をさらに超える素敵なものでした。撮影の日の思い出と合わせて、家族にとってまさに宝物となりました。 また節目にはぜひ伺いたいと思います。どうもありがとうございました。

星霜3

スタッフレポート

3歳の女の子。 お父様と手をつなぎ、ちょっぴり緊張した様子でご来店。 メイクルームでご挨拶した後、スタッフの「お化粧してもいいかな?」の問いかけに小さく頷いてくださり、スタッフもほっこり。 お父様のお膝の上でお支度を始めました。 チークはお子様自らお選びいただき、リップもつけて衣装の”星霜”にお着替えをし、いよいよ撮影スタート! 大好きなご両親と手をつなぎながら撮影スペースへ。 窓際でしっかりとポーズを決める姿はなんだかいつもよりもお姉さんに見えました。 椅子に座って本を真剣に眺めたり、MARLのプロップスに乗ってみたり、慣れない草履を履きながら可愛らしい姿をたくさん見せてくださいました。 お子様の自然な表情や仕草、そのひとつひとつがご家族にとって大切な宝物。 スタジオで過ごしたこの時間が、楽しい思い出に残るよう心を込めてお手伝いさせていただきました。 またお会いできる日を心よりお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi