無償の愛

STORY

お客様の声

撮影レポート 無償の愛 無償の愛

  • 2019.02.14
  • 男の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

2月2日に1歳のお誕生日を迎えた男の子がご来店。スタジオがまるでお家のよう。笑顔が溢れ、温かい雰囲気の中で撮影できました。

1歳誕生日2

お客様レビュー

スタイリッシュでミニマルな空間、素敵でした。 スタッフさんが息子をたくさん楽しませてくれたおかげで、終始笑顔でいい写真たくさん撮っていただきました。 家に飾るのが楽しみです。 今回は1歳の誕生日記念でしたが、3歳以降の和装はまた違う楽しみ方ができそうだなと期待しております。

1歳誕生日3

スタッフレポート

1歳のお誕生日を2月2日に迎えた男の子。 ご来店時はお父様に抱っこされ、「ここはどこ?」と不思議そうな表情を浮かべていました。 衣装はお持ち込みいただいたものと、アシンメトリーなラッフルカラーがアイコニックな「nouvelle」をセレクト。 お支度は大好きなお母様のお膝の上の特等席で、終始ご機嫌でした。 家族写真から撮影がスタートしました。 お父様とお揃いの黒のキャップがカッコ良く、お母様にぎゅっと握られた小さな手が愛おしい。 ステキな家族写真を撮る事ができました。 落っこちそうなほっぺが可愛く、ニコッと無邪気な笑顔を惜しみなく向けてくれる健気な姿に、何度も何度も癒されました。 お子様をあやすために楽しそうに踊るご両親。 その姿を必死に目で追うお子様。 ご家族の日常を垣間見る事ができ、とにかく楽しい時間でした。 MARLのプロップの前にお座りした時は、寂しくなってしまったのか泣き出しそうになる場面もあり、グッと涙を堪える姿も見られ、お子様の成長も感じられたのではないでしょうか。 お子様の笑顔には人を幸せにするパワーが溢れ、周囲にはたくさんの笑顔が生まれました。 ずっとその笑顔を絶やすことなく成長してほしいと心から願っています。 またお会いできる日を楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi