楽しい時間

STORY

お客様の声

お客様レビュー 楽しい時間 楽しい時間

  • 2026.10.25
  • 男の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

1歳のお誕生日の記念撮影にご来店の男の子。 シーンごとに変わるPROPSに興味津々です。 くるくると変わっていく表情を大切に切り取らせていただきました。

2

お客様レビュー

1歳のバースデーフォトを撮影していただきました。 場所見知りや人見知りがない息子も、さすがに最初は緊張して表情もかためでしたが、スタッフさんの神技でどんどん笑顔に。最後にはスタッフさんに抱きつきに行ってしまうほど、息子自身が楽しめる撮影時間になってよかったです!! また成長の節目にお世話になりたいと思います。

3

スタッフレポート

お誕生日の記念撮影にご来店の1歳の男の子。 お父さまの抱っこでご来店のお子さまは、スタジオの中が気になるご様子です。 早速ご家族さまと一緒に衣装にお着替えを進めていきます。 お選びくださった衣装は、モノトーンを基調に、セーラーハットと首元の大きなリボンが写真に映える“perle”。 お支度もととのい、ご家族撮影からスタート。 はじめは少し緊張がありつつも、凛々しいお顔でカメラ目線もばっちりです。 ご家族さまと一緒にボールで遊びながら、徐々にソロショットへ。 大きさや感触も様々なボールに興味津々な表情を見せてくれます。 窓のシーンでは、上手なつかまり立ちから、お母さまにお名前を呼ばれて振り向いた一瞬を捉えることができました。 続いては、ソファーに座ってお誕生日の撮影をしていきます。風車の風に体をゆらして、にっこり愛らしい笑顔も見せてくれました。 後半になると、スタジオの雰囲気にもすっかり慣れてきたお子さま。 スプーンにおやつをのせてもらい、ぱくっと一口。大好きなおやつに嬉しそうな笑顔が広がります。 続いて糸車で遊ぶシーンへ。ころころと転がっていくので、一生懸命に手を伸ばしてみると、その先に自分の影を発見し、愛らしい仕草を見せてくれました。 初めて経験するシャボン玉。パチンと消えてなくなってしまうと、「次はまだかな?」とスタッフを見つめてくれる姿もとても印象に残っています。 大切な記念日の撮影をお手伝いさせていただき、ありがとうございました。 またお会いできる日を心よりお待ちしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi