大切な時間

STORY

お客様の声

お客様レビュー 大切な時間 大切な時間

  • 2021.01.18
  • 女の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

ファーストバースデーの記念撮影に来てくれた女の子。MARLMARLのアイテムで可愛くおめかし。夢中で遊んでいる姿やとびっきりの笑顔、大切な瞬間を捉えることができました。

持込2

お客様レビュー

1歳の誕生日記念に伺わせていただきました。普段は人見知りすることも多く、初めての場所に行くとなかなか馴染めないところがあるので、撮影中にぐずってしまうのではないかと心配していましたが、スタッフの方々やカメラマンさんがアットホームな雰囲気をつくってくださったので、泣いたりすることもなく、最後には笑顔で撮影を終えることができました。写真と動画を観て、改めて子供の成長を感じられる幸せなひと時だったなと思いました。楽しい時間を過ごせたことに感謝しております。ありがとうございました。

持込3

スタッフレポート

1歳の女の子。 ファーストバースデーの撮影でスタジオへお越しくださいました。 MARLのTUTUで可愛くドレスアップ。 ヘアも整え、早速撮影が始まりました。 ソロカットではつかまり立ちに挑戦。 小さなあんよで一生懸命な姿に、思わず手を差し伸べたくなりました。 撮影の合間にハイハイで大好きなご両親の元へ歩み寄る場面はとても愛らしく今でも忘れられません。 ご両親がお子様のひとつひとつの成長を喜び、ご家族で共に過ごした1年間。 ご家族の絆がしっかりと感じられるファミリーショットも残すことができました。 お子様の可愛らしさ、ご両親の優しさに癒された素敵な時間をありがとうございました。 またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi