楽しい時間

STORY

お客様の声

お客様レビュー 楽しい時間 楽しい時間

  • 2021.03.20
  • 女の子 / 2歳
  • 丸の内スタジオ

2歳の女の子。衣装の“chouette”はシルク楊柳素材を贅沢に使用したお衣装。髪飾りのスミレのお花がアクセントの1着です。可愛らしく着こなし、大切な成長の瞬間を残すことができました。

chouette2

お客様レビュー

はじめはドレスを嫌がってどうなることかと思いましたが、大好きなアンパンマンで娘のテンションも上がり、皆様のおかげで楽しく撮影ができました。他のスタジオでも撮影しましたが、雰囲気、世界観がこれまでとは全く違い、良い思い出になりました。ヘアワックスか何か髪につけたもので首周りがかぶれてしまいました。大したことはないのですが、髪を下ろさずに帰ればよかったなと思いました。もうほとんど治っているので大丈夫です。ありがとうございました!

chouette3

スタッフレポート

2歳の女の子。 ご両親と一緒にスタジオへお越しくださいました。 メイクルームでは、初めての場所にちょっぴり緊張気味の様子でしたが、衣装の“chouette”にお着替えをし、ご自身の姿を鏡でみて、びっくり。 いつもと違うお洋服に目はキラキラ輝いていて、お子様なりに非日常を感じて頂けたのではないでしょうか。 ドレスアップした姿を嬉しそうに眺めているお子様、とても可愛らしかったです。 撮影では、元気にスタジオを駆けまわり、動きのあるお写真を沢山撮ることができました。 シャボン玉に手を伸ばすシーンや、窓際でお外を眺めるシーン。 次から次へと変わる表情に、私たちスタッフも目が離せません。 ふとした瞬間に見せる真剣な表情は、成長を感じられる思い出の1枚となりました。 その後、お首まわりのかぶれは、治りましたでしょうか。 今後スタッフからお客様への声かけも、忘れずにしていきたいと思います。 撮影当日はお子様の愛らしい姿を撮影でき、とても幸せな時間でした。 いつかまたお会い出来る日を楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi