素敵な写真

STORY

お客様の声

お客様レビュー 素敵な写真 素敵な写真

  • 2021.11.08
  • 男の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

1歳の男の子。可愛い笑顔も、涙の表情も等身大のお子様の姿。今しか見られない愛おしい瞬間をたくさん残すことができました。

2

お客様レビュー

1歳の誕生日当日に撮影していただきました。 撮影中何度も泣いてしまい、スタッフさんには本当にお世話になりました。いろんなオモチャで気を引いて下さり、後半はご機嫌で笑顔も見ることができました。 出来上がった写真は、泣いていたとは思えない仕上がりでびっくりです! 素敵な写真ばかりで、見返すたびに幸せな気持ちになります。本当にありがとうございました。 また誕生日や七五三の際は、ぜひお願いしたいです!

3

スタッフレポート

お誕生日当日に、1歳の男の子が撮影に来てくれました。 記念すべきファーストバースデーにお選びいただいた衣装は“unison” お子様の可愛らしいシルエットを一気に変身させてくれるお洋服です。 ヘアセットとお着替えを終え、早速撮影が始まりました。 まずは、大好きなご両親と一緒にボール遊びをしながら少しづつ空間に慣れてくれました。 窓際でつかまり立ちのショットに挑戦です。 モデルさんのようにポーズもバッチリ、素敵なショットになりました。 シャボン玉を興味津々でじっと見つめる姿もとっても可愛らしかったです。 途中、お持ちいただいたお洋服にお着替え。 動きやすくなって、にっこり笑顔も飛び出します。 ご家族3人のショットは、思い出に残る温かい雰囲気のお写真になりました。 とびっきりの笑顔の表情から、可愛い涙のお顔も、どの瞬間も愛おしく、スタッフも夢中でお手伝いさせていただきました。 また数年後、成長したお子様にお会いできる日を楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi