一目惚れのkitriの衣装で。

STORY

お客様の声

お客様レビュー 一目惚れのkitriの衣装で。 一目惚れのkitriの衣装で。

  • 2026.07.20
  • 女の子 / 1歳
  • 芝公園スタジオ

一目惚れした芝公園店限定の“kitri”の衣装を身に纏い、 初めて迎えるお誕生日のひと時を撮影させていただきました。

お客様レビュー

こちらの“kitri”のドレスに一目惚れして、一歳のバースディフォト撮影をお願いしました。 場所見知り&人見知り気味の娘ですが、スタッフの皆さんが上手にあやして下さったお陰で大満足の写真が撮れました。 少し髪を巻いたり、ほんのりチークも付けて女の子らしい体験をさせていただき、嬉しかったです。 また記念日には是非よろしくお願いします。

スタッフレポート

1歳のお子様がご来店。 初めて迎えるお誕生日のひと時を撮影させていただきます。 今回お選びいただいた衣装は芝公園店限定の“kitri” 洋服づくりのルールにとらわれない、自由な発想でデザインされた一点もののドレス。 取り外し可能なパーツから生まれる陰影がお子様の“今”を美しくとらえ、記憶に残る一瞬を創り出します。 最初は家族撮影から。 少しドキドキな様子ですが、ご家族と一緒におもちゃの風車を見ながらにっこり笑顔も見せてくれました。 ソロショットはボール遊びから。 ボールを見つけて触ってみますが、靴が気になる様子で「靴気になる〜」と愛らしい仕草も。 小さなおててでボールを一生懸命持つお子様の姿も切り取ることができました。 カーテン前ではつかまり立ちを披露してくれたお子様。 とっても上手なつかまり立ちで、振り向きショットもバッチリです。 初めてのシャボン玉に、少し不思議そうに眺めつつも、少しずつ手を伸ばして楽しむ姿がとても印象的。
 シャボン玉が出ると「えへへ」と愛らしい声もスタジオに広がります。 くまさんショットでは、「えい!」と元気いっぱいにタッチ。 アンニュイなカメラ目線も見せてくれて、1歳らしい愛らしさと成長の瞬間がたくさん詰まった時間になりました。 最後は再びシャボン玉ショット。 どんな表情も仕草も愛おしく、この1年の成長を感じる撮影となりました。 大切なご記念にSTUDIO MARLMARLをお選びいただきましてありがとうございました。 成長されたお子様にまたお会いできます日をスタッフ一同楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 芝公園店
住所:港区芝公園1-2-9 HANAI BUILDING 1F
TEL:03-6432-0432
営業時間:09:00-19:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/shiba