特別な瞬間

STORY

お客様の声

お客様レビュー 特別な瞬間 特別な瞬間

  • 2024.03.14
  • 男の子 / 1歳
  • 丸の内スタジオ

初めて迎えるお誕生日。 今しかない特別な瞬間を撮影させていただきました。

2

お客様レビュー

大満足です! 私たち家族の感覚に合ったフォトスタジオを探していたのですがなかなか見つけられず、続ける中で見かけた他とは印象の違う写真の世界観に引き込まれ、すぐに申し込んでみました。 当日までうちの子がこの世界観にマッチするのか?とドキドキしていましたが、見事に演出していただき素敵な写真が出来上がりました。 スタッフの方は皆さん柔和で、私たちも緊張せず迎えることができ、子も楽しく撮影できていました。 お陰様で1歳らしい時期の可愛らしさを物語のように残すことができました。ありがとうございました!

3

スタッフレポート

1歳のお誕生日を迎えた男の子。 初めてのお誕生日に選んでいただいたのは、”bois”の衣装。 お着替えも頑張ってくれて、ストライプ模様のクラヴァット風タイがついたクラシックなロンパースがとってもお似合いです。 いよいよ撮影スタート。 「どうぞ」と物を渡すことがマイブームとのこと。 星のおもちゃを「どうぞ」としながらにっこり笑顔を披露してくれました。 初めてのシャボン玉には興味津々。 一生懸命手を伸ばす姿がとっても愛らしく、その姿にご家族の皆様も自然とにっこり。 一瞬一瞬の今しかない特別な瞬間を撮影させていただきました。 記念すべき1歳のお誕生日の撮影をお手伝いさせていただきありがとうございました。 成長されたお子様にまたお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi