成長の証

STORY

お客様の声

お客様レビュー 成長の証 成長の証

  • 2024.02.28
  • 女の子 / 3歳
  • 丸の内スタジオ

七五三のご記念でご来店の3歳の女の子。 お子様の成長の証を大切に撮影させていただきました。

2

お客様レビュー

七五三の撮影でお願いしました。 前回は直前に寝てしまい、上手くタイミングが合わず今回は2回目。 前回の事もあり、ちゃんと撮らせてくれるかな〜と親は不安でしたが、そんな不安もスタジオに入ったら一瞬にして消えました。 娘は素敵なお着物とヘアメイクをして頂き、だんだんと緊張もほぐれてきて、なによりスタッフさんのお心遣いや娘と楽しく上手に一緒に遊んでくれて娘はニコニコでした! スタジオや衣装も、MARLMARLさんにしかない世界観で出来上がった写真達も、とっても素敵で、一緒に行った母も他には無いオシャレで素敵な良い写真が撮れたねと2人で大満足です。 まだまだ赤ちゃんだと思っていた娘がこんな表情をするんだーと写真を通して成長を感じる事が出来、良い3歳の記念になりました。ありがとうございました。

3

スタッフレポート

3歳の女の子。 七五三のお祝いでご来店です。 最初は少しドキドキした様子でしたが、大好きなキャラクターのお話で、少しずつ表情もほぐれてきました。 お着替えとヘアセットは動画を見ながら。 アップスタイルもお花のヘッドアクセも、とってもお似合いです。 撮影がスタートすると、ボールやシャボン玉など、 色々なもので楽しそうに遊んでくれました。 ちょっぴり苦手だったお靴も、お母様と一緒に上手に履いてくれました。 真剣な表情やにっこり笑顔、くるくると変わる表情を逃すことなく撮影させていただきました。 お子様の成長を祝う、七五三。 この日のお写真が、ご家族皆様のかけがえのない大切な宝物になりますように。 また成長されたお子様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

STUDIO MARLMARL 丸の内店
住所:千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F
TEL:03-6551-2022
営業時間:09:30-18:00
店舗詳細はこちらをご覧ください。
https://www.studio-marlmarl.com/locations/marunouchi